本日は、ちっとお出かけ。
解体屋さんへ・・・
すれはさておき。
復活したアルト、うるせぇ。
モーモーというか、ゴーゴーというか。
テストコースでアタックするも、
125km/hくらいでもう踏む気になれない。
ハブベアリングが唸ってるんだな。
そこで・・・
どうせハブベアリングを交換するなら、
良い機会なので、またまたHA21Sのパーツを使い、
ブレーキの強化とPCD100化をしてみた。
これでハブボルトも、M10からM12へサイズアップ。
着々とターボ化の下準備が整っていくわけです。
しかし、音が出てしまったハブベアリングの、
走行抵抗は想像以上にでかいかも。
たぶん、うちの通勤2号は40馬力くらい?
でもその一割、4馬力以上損失してる気がする。
馬力の落ち込み、一割はまぁヨシと言われるけど、
40馬力からだからね。
ちょっとでも落ちたらイヤだよ。
ベアリングは重要よってお話でした。
おわり
Posted at 2009/10/19 19:18:43 | |
トラックバック(0) | モブログ