画像の
ポインターで指してるとこ。
ネジ穴があります。
右の方にもネジ穴あり。
これ、区別つきます?
右の方のふたつのネジ穴は、
R33タイプMに載せるなら使いません。
じゃ、ポインターで指してるネジ穴は?
これ、このままインマニを組み付け、
オイルフィルターブラケを組み付け、
エンジンを搭載して配線をつなぎ、
もしエンジンをかけてしまったら・・・?
盛大にオイルをぶちまけることになります。
ここには、水冷オイルクーラー装備の車にはプラグ、
水冷オイルクーラー無しの車には油圧センサーが付く。
オイルラインに繋がっているって知ってた?
知らなくても無理は無いと思います。
RBに詳しくなければ知らないよ。
RB26には、この穴自体が無かったりするし。
んで、O/H済みエンジン・・・
ココ、プラグしないまま発送しちゃうのは、
少し思いやりというか、
気遣いが足りないような、
そんな気がしました。
気付いて本当に良かった。
Posted at 2009/07/09 21:17:15 | |
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