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イイね!
2018年05月06日

マニュアル化(作業その二)

前回の作業で体力を消耗して
ヘトヘトになってしまったので
一日だけお休みにしてポーターに乗って
お買い物したりドライブしたり。

といってもちょっとだけでも進めたかったので
家に戻ってしからでも出来る作業をしました。



メーターをちょっとだけいじります。
マニュアルにするのでいらない部分がありますので。



このインジケーターを消したいと思いまして。



はじめに思い付いたのはシールで隠す方法。
白い部分だけ切り抜いて
上から貼ろうと思いましたが
メーターの白と違いすぎるので断念。



もっとくすんだ色なので何かないかと捜してみると
ちょうど良いタッチペンが出てきました。
トヨタの038、そうですKP61の白ですね(笑)



シンナーで薄めてから塗ります。
こういう作業のセンスは全くないのは
自分が一番解っているつもりです(涙)



塗った後の部分がちょっと寂しくなったので
復興の支援も兼ねて貼ることに。



とりあえず完成です。
ま、自分しか見ない場所なんで
クオリティは悪くてもいいっか(汗)



続いてスターター配線の短絡をします。
元がAT車なのでこれをやらないと
いつまで経ってもエンジンが掛かりません(汗)



中段左寄りの黒いリレーを外して
代わりに差し込む線を用意します。



画像のように差し込めば完了です。



もうひとつ、バックランプの配線も
MT用に作り直します。
ミッションへの配線は2本だけ
車両側のインヒビタスイッチの配線から
同じ色の線を繋ぐだけで大丈夫です。



最後にスターターの位置が変わったので
一緒に巻かれているオルタネーターの配線を
分岐させてコルゲートチューブを巻き直します。

電気回りの作業はこれで完了。
あとはペダル廻りとエンジンルーム内を
少々作業すればエンジンが掛かります。
ブログ一覧 | ミラジーノ(L700S) | 日記
Posted at 2018/05/06 14:17:08

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