• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

誰もが♭していた 2

 誰もが♭していた 2 ☆タイトル画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/) 

「Nジャン、ロックが好きなんだろ?」

図星。

ロックってのは、誤解を恐れずにいえばスポーツカーに似ている気がする。
個人的にはそんな事を思う。

正直、音楽を学んだのは自分の意志ではない。
通わされたという感覚で始まった。
事実、そうだったけれど…
まぁ、子供の頃なんてのはそんなモンだ。

しかし気付けばプレイしている面白さを自然に気付いて夢中になっている。
夢を描くようになっていた。
「自分の持っている可能性」ってのに賭けてみたくなる。



そうなってきた時に自分はロックが好きだという事に気付く。
周りもそんな感じで志の同じ友と進んでみたが、あまりにも過激なモノをやりたがるモンだからオイラは連中と毛色が違っていると気付いた。

誰がソレでメシを喰いたいと言った?
作れば壊しにかかってくるのは何故?

もう一緒にやっているのが辛くなっていた。
楽しくない。

自ら降りた18の冬。
壊されたモノを取り返すようにオタマジャクシを書きまくった。
誰にも頼らない、誰にも何もされたくない気持ちのまま。



するとこの世は評論家だらけになっている。
好きで楽しく弾いているだけなのに…

何で裁きを受けるのか。
頼んでもいないのに評価される謎。



街に佇み何となくボーッとしていると、題材なんてのはいくらでも転がっていることに気付く。

やらない連中は何故尖った言葉を並べるのだろうか。
結局何もわかっていないからだろうナァ。

好きなようにやればいい。
周りなんてどうでもいい。
音を楽しむという字の如く。

その言葉に救われた。

¨ あんたに奏でられる音はあるか ¨



☆Buck number


☆画像:All effects - Photofunia(http://photofunia.com/) 

・ 誰もが♭していた
https://minkara.carview.co.jp/userid/116827/blog/42781622/
ブログ一覧 | 音楽プレイヤー | 日記
Posted at 2023/07/15 19:56:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

I LOVE ROCK
Nジャン(N-JUNKIE)さん

Any Ol'Rock & Roll
Nジャン(N-JUNKIE)さん

冷たい雨が通り過ぎて
Nジャン(N-JUNKIE)さん

リップ
影時さん

ネジの緩み止め対策^_^
b_bshuichiさん

タイヤロック
岸辺 露伴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「6月に入った http://cvw.jp/b/116827/47756347/
何シテル?   06/01 20:11
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation