• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年02月14日

愛車スカイラインGT-Rのカーライフ その24

愛車スカイラインGT-Rのカーライフ その24 ~コピー?~

ある日突然、義理の弟が私にこう言ったのです。「あのー、明日、休みでしょ?I.C.S横浜行きたいんですけど…」
「はあ!? あそこGT-R専門店じゃん。」
そう言うと「僕もサンニィ欲しいんです。」だって!!!

I.C.Sに行くとあるわあるわGT-R。今はI.C.Sが無くなっちゃったので正直に書きます。
お値段の高いのは確かに極上車。それなりの値段のクルマは事故暦なしと言ってはいるものの修復跡は私にはわかりました。
「オマエ、ダメだな。この店」

「まあ、営業マン紹介するよ。オレのGT-Rの担当なんだけど。」
すぐさま紹介すると営業マンは「まっててね。あ…あった!1.7万キロしか乗ってないよ。266万円。色はガンメタ。」
のおおおお!極上車発見!

弟は決めてしまいました。
その後BBSアルミホイール、フジツボマフラー、オーリンズサスペンションとモディファイしていくのです。

ここでみなさんお気づきでしょう。コレってオイラの仕様じゃないか!?

マネされたーっ!!!弟は影響と主張していますが、どう見てもモノマネだーっ!!

かくしてガンメタGT-Rが2台揃ったワケです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2005/02/14 00:17:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんとドライブしたら最後の最後に ...
エイジングさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2005年2月14日 20:37
やはり、弟さんもN-JUNKIEさんを見て、うらやましく思ったのでしょう。

でも確か、以前に乗っておられたんですよね。
心の奥にまだGT-Rへの思いが残っていたんですね。
コメントへの返答
2005年2月14日 21:12
弟の前に乗っていたのは、ナント最終型のR32でした。なんてもったいない!

ちなみに彼、ランエボにNISMOのブースト計を付けようとしたそうな(大爆笑)。

しかし、後からモディファイしたRの方がいいに決まっているですよね。
2005年2月14日 21:29
こんばんは♪

義弟さんは、きっとN - J U N K I E さんに憧れていたんですよ w w

それにしても、G T - R が2台……

すごくリッチだなぁ♪
コメントへの返答
2005年2月15日 21:07
こんばんわ そうなのかなあ(笑)。

まあ、当時はリッチと思われるかも知れませんが二台とも中古車だし、今の下取り価格は2台合わせても100万円に、ならないでしょう(大爆笑)。

ただ弟のGT-Rより私の方が優越感があります。ヤツは330ナンバー。私は33ナンバーです!

プロフィール

「2024 SuperGT Round2 Report #6 http://cvw.jp/b/116827/47707984/
何シテル?   05/08 20:56
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation