~気になる所をアバウトだけど公開します~
例のボディリフレッシュですが…
まず見た目上の印象は、まるで買い換えたかのような錯覚を覚えます。
ニスモ仕様のエアロやアルミ、マフラー、ローダウンを除けば、「昔はこうだったなぁ」とか思い出したり。
ステッカー類を剥がせば、こんなにシンプルでアッサリしていたんだという印象です。
時々、サンニィのRを見るけれど以前に比べて見かける台数が減ったと思います。
当然、ガンメタのサンニィも少なくなったワケでして。
白は結構見るんですけどね。
マエフリは長くなりましたが、いよいよ本題。
皆さんが気になるところ。
まず、ウィンドゥ周りのモール類部品全て購入。
リアサイドウィンドウ、コンソールボックス合わせて22諭吉強。
リアスポスペーサー(ゴム)、クリップがあわせて4漱石強。
内装にも手を入れてコンソールリッド、7漱石強。
ショートパーツが3漱石。
後は、各部品脱着塗装、プチ板金(エクボ直し)9箇所、スポット増し、塗装一式で52諭吉強。
雑費、諸費用を入れると・・・・
合計、76諭吉強。
この塗装屋サンは、知り合いという事もあって大サービスして頂きました。
「とてもこの値段じゃ(普段は)できないよ。Nジャン君だけのサービス価格だよ。」との事。
最後に「ココまでやる(手をかける)クルマは今まで無なかったな(笑)。」との事。
最近はR32スカイラインは、修理に入って来なくなったそうだ。
感謝します。
石川自動車塗装さん。
Posted at 2009/07/10 21:32:22 | |
トラックバック(0) |
愛車 スカイライン GT-R | 日記