• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月19日

週末記

この週末はカングーがらみで色々ありました。

●まず土曜日は夜でしたが「みんカラ@滋賀県人♪」の第一回のオフ会がありました。雨にも拘わらず多くの人が参加していました。ボクは寒かったのと今日の朝が早かったので早々に退散しました。お会いした方々これからもよろしくお願いします。

●今日は夏用タイヤへの交換を予約していたので大垣の「タイヤ館」まで行ってきました。

●ここでお友達になってくれている中古車がすきっ!さんにお会いしました。車検のカングーが上がる日でお忙しいのに時間を取っていただき有難うございました。こちらに乗せていただきましたが、革シートの手触りの感触がほどよいし、シートが大きめで坐り心地がいい。昔のフランス車のシートはホントに良かったんですね。車歴など面白い話を聞かせてもらいました。

●タイヤ交換したとたんに雪が降りました。日ごろの行いが悪いのかな?

TEDさんが新たにカングー仲間になったそうです。今後ともどうぞよろしく。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2006/03/19 22:41:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第1回みんカラ滋賀オフに参加~ From [ てつおざ工房(みんカラβ版) ] 2006年3月19日 23:05
と言う訳で代表のくらん。さん旗振りの元開催されたみんカラ滋賀県民オフに参加してきました(o ̄∀ ̄)ノ 生憎の天候でしたが23台の車が集結!過去レガシィのオフ以外参加したことが無かったので新鮮でした ...
みんから@滋賀県人♪ オフ会 夜の部 From [ まさのBH5 ] 2006年3月19日 23:38
みんから@滋賀県人♪のオフ会に参加してきました! 22時30分ごろに「竜王かがみの里」に行くと 駐車場にレガシィB4が止まっており近くに1人たたずむ人が・・ あのお方に違いない!と横に駐車してお声 ...
第1回みんカラ滋賀県人オフなのd(゚□ ... From [ 続・GTRとTWで毎日アソボ(´▽`)ノ ] 2006年3月20日 00:18
というわけで、行ってきましたオフ会w 場所は竜王にある道の駅なのでそこそこ遠いです(;・∀・) 一人で行くのも楽しくないので、滋賀県人 北の隅っこ部隊の 相方さんwりくぽんと待ち合わせをして一 ...
Kangoo無事納車。 From [ ''Petit Voyageur''( ... ] 2006年3月20日 00:41
本日、Kangooを無事に引き取って来ました。 新車装着タイヤがコンチネンタルだった為 後日、手持ちのタイヤ&アロイホイールに 交換するのでホイールキャップは未装着です。
滋賀県人オフに参加してきました From [ ご老体アトランBP号_| ̄|○ ] 2006年3月20日 21:14
私が参加しているグループのオフ会に参加してきました 当初、昼の部と夜の部がありましたが 昼の部が無くなり夜の部一本になりました で、早めに行こうと思ってましたけど とある事があったので結局それな ...
滋賀県人夜オフ♪ From [ ちょっと刺激をくれました。 ] 2006年3月20日 22:33
昨日はみんから@滋賀県人♪の第一回夜オフに参加させていただきました! 当日は22時半集合&雨の中なんと参加台数2○台!! ↑すません把握できてません(;・∀・) ということでとりあえず、参加された皆 ...
ブログ人気記事

おばあちゃんの距離感が異常に近いラ ...
エイジングさん

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年3月19日 22:53
今日は遠いところお疲れ様でした。無事お帰りになられたようで、安心しました。

また、遊びたいですね。そちらの方面へ行ったときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年3月19日 23:29
今日は有難うございました。また機会を持ちたいものですね。

車検無事終了したようでよかったですね。確かに革巻きだけはうらやましいかも。
2006年3月19日 23:08
コロンビーさん初めまして~

昨日はいらしてたんですね!
これはご挨拶もせずに申し訳ございませんでした(^_^;A
まーあれだけの人数ですから実は半分以上はご挨拶できてないのですが・・・

次回は天気の良い昼間に集まりたいものですね!
次回は宜しくお願い致しま~す
コメントへの返答
2006年3月19日 23:38
はじめまして
ボクも自己紹介のときのお名前は覚えていますが、お話できませんでしたね。結局はほとんどの方とお話できませんでした。また機会があるといいですね。
2006年3月19日 23:37
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした♪
今回はご挨拶できなかったですが(^_^;A
次回はよろしくおねがいします!
また、じっくりと車のコト教えてくださいね(^^
コメントへの返答
2006年3月19日 23:51
はじめまして
あいにくの天気が残念でしたね。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2006年3月20日 21:14
先日はお疲れ様でした!

生憎の雨でしかも私自身早々に帰ってしまって
ほとんどお話出来なくて申し訳ありませんです

また次回お会いした時には是非ゆっくりとお話出来ればと思ってます

それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006年3月20日 21:30
コメント有難うございます。

天気が良いと良かったのにと思っているのはおそらくあそこにいた全員でしょうかね。また機会を持ちたいものですね。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation