• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

一夜明けて

一夜明けて ●一夜明けてもやや興奮状態です。いろいろなエピソードが湧いて出てきてるし、優勝するとこういうのが楽しみですね。

●それにしてもウッズがすごかった。特にこの方が叱咤激励を始めてからボカスカ打ちまくり。昨日の試合でも11回に代走を出せとか、12回の福留のタイムリーのあとはゲッツーの予感がしてたので「ウッズぶつかれ」とかテレビに向かって言っていたのですが、まさかHRとは。本当にごめんなさい。シリーズも打ってください。

●落合涙の優勝インタビュー。12回のウッズのHRから泣きまくっていました。NHK-BSのアナウンサーまでもらい泣きするほど。ウッズが足を引きずりながらゆっくり一周している間に色々思いが交錯したのだろうと思います。もちろん阪神の猛追のこともあったでしょうが、インタビューの最初の方で言っていたように、3年監督をやって今の選手にものすごく情が入っていて、その選手たちにかなりきつい練習を課して結果が出たというのが一番大きかったのでしょう。また、去年はウッズのせいで優勝できなかったという人も多かったので、そのウッズが優勝を確実にするHRを打ったことで堰が切れたのか。福留の勝ち越しタイムリーの時には平然を装っていたのに。

●昨日はNHK-BSとスカパー!のG+で放送していました。G+の堀内は良いこと言っていたなあ。もう1年監督やったらよかったのに。

●トップの絵は日本シリーズが始まるまでこの状態にします。始まったらまたカングーの絵に戻しますが、日本一になったらまた変えます。もう一度変えさせてくれるかな?
ブログ一覧 | 野球がらみ | 日記
Posted at 2006/10/11 14:36:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ship④( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

先週山梨に行った時に色々と...
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 20:12
もう、ウッズがHR打ったときは
会場のドラファンが
殆ど泣いてたよ(ノд`)・。

昨日の阪神戦の
片岡引退の立浪にも
泣かされたわ(ノд`)・。
コメントへの返答
2006年10月16日 10:16
テレビで見てても泣けてきたから、現場にいたら興奮はすごかっただろうなあ。良い思い出だね。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation