• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

カングー初入院

カングー初入院 しばらく前からメーター内のエアバッグの警告灯が点いたり消えたりの状態が続いていました。常に点いているわけではなく、走っているうちに消えたり、また気がつくと点いていたりという感じでした。見てもらったところ、時間をかけて調整してくれることになり、わがカングーを一晩ディーラーに預けてきました。入院というと大げさですが、明日の夕方には戻ってくる予定です。

明日まで代車は写真のプリメーラ。hyper-CVTは初体験です。変速のショックがないのは変な気分です。乗り心地はいいです。
ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2007/10/14 19:49:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation