• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月20日

もうすぐ東京モーターショー

もうすぐ東京モーターショー ボクはまだ行ったことがありません。

ここのブログでも話題にしている人も多く、シーラ・ハマーさんのようにもう行く気満々の方もいらっしゃるようです。

こちらの写真を色々見ていると、目の前で見てみたいのが今年は多いですね。どうしようかな?

なお、ルノー車のオーナーはキーを持って行ったらラウンジでおもてなしをしてくれるそうです。
ブログ一覧 | クルマがらみ | 日記
Posted at 2005/10/20 12:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ビバ☆チバ From [ 土に還ろう ] 2005年10月27日 00:11
行ってきました、幕張メッセは東京モーターショー! 大昔に2回行ったことがありましたが、あのころは バブル、バブルでお金のかかったショーでしたねー。 ジオット・キャスピタとか。下着メーカーがスーパー ...
ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

風薫る
THE TALLさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

この記事へのコメント

2005年10月20日 12:06
僕も無いです。モーターショウに一緒に行ってくれるような人がいないのも理由ですが、学校休みたくないので(あとお金も無いです)

クリオⅢ見てみたいです。
コメントへの返答
2005年10月20日 15:22
学校があるとなかなかいけないね。富山からだと日帰りはきついし。

でも今年は魅力のある展示が多いように思います。
2005年10月20日 12:49
ルノーオーナーは
おもてなししてくれるんですね。
トゥインゴの後継車とかあるんですか?
平日に出動します。
コメントへの返答
2005年10月20日 15:22
トゥインゴの後継車はどうなんですかね?
どこかのモーターショーに出ていたとかいう話もあったような。
2005年10月20日 18:33
自分も行ったこと無かったんですが(というか今まで遠くて行けなかった…)、今週末に友人と行く予定です^^

果たして一日でまわりきれるかどうか…
コメントへの返答
2005年10月20日 19:53
かぶくまさんは千葉なんだね。家から幕張まで近いのかな?

関西からだと気軽に行って来るって感じにならないから、こういう時は近いといいな、と思いますね。
2005年10月20日 21:16
こんばんわw

私は今まで何だかんだ言って毎回見に行ってきました、と申しましても15年くらいの間ですが・・・

駐車場をみると他府県ナンバーも多く見受けられ、遠くから来られる方々の熱意を感じてしまいます。

私は幸い近いので混雑を除けばすぐ行ける距離なのですが、今年は初日と最終日しか予定が空いていないので究極の選択をせまられています^^;。何かと話題性がある今回のTMS、ぜひ行ってみたいですね。
コメントへの返答
2005年10月21日 0:44
今年は日本シリーズと重なるのでさらに混むでしょうね。

今回は魅力のある展示が多そうです。前回よりも活気がありそう。
2005年10月20日 22:50
行く気マンマンの僕はガイドブックも買いましたよ(笑)

前回の大阪モーターショーでアルファロメオブースに行ったら並んでいるのは全て現行車、しかもウチのディーラーの営業さんがお客さんの応対をしていて「展示即売会かよ?」って感じでした。

その時東京は8Cコンペティツィオーネが目玉で外人コンパニオンさんも話題になっていたのに…(苦笑)

その時の悔しさが今回のバネとなっております♪
コメントへの返答
2005年10月21日 0:46
おお、勝手に例にして申し訳ないです。

そだ、コンパニオンもいるんだな。
これは楽しみ。これがメインだったりして。
2005年10月21日 12:07
こんち~!

お菓子♪お菓子♪
(0*^^)人(^^*0)w

でもまだ行くか解らない・・・0(。。0)

コメントへの返答
2005年10月21日 16:42
お菓子はやっぱりフランスのものかな?

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation