• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

New Twingo

先日のルノーからのメールに新しいトゥインゴのサイトが紹介されていました。本国で出てからはもう1年半くらいになるんですね。

旧型は今でもたまに見かけるし、お友達の中ではsieさんが乗っておられますね。旧型は一度見たら忘れないくらいユニークなデザインと大きさでしたが、新型はどうなのでしょう? 早く実物を見てみたいです。
関連情報URL : http://twingo.renault.jp/
ブログ一覧 | ルノー | 日記
Posted at 2008/07/08 11:18:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーフラック
てすたろっさ@さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 19:21
京都の輸入車ショーで見て触ってみましたが、旧型より優等生すぎますね。宇宙人顔?赤ちゃん顔?もなんだかなって感じでした。
コメントへの返答
2008年7月9日 0:23
外観のクセは前のよりは少なそうですね。
2008年7月8日 19:39

こんにちは。

私も、やまけんさんと同じく、京都輸入車ショウで見てきました。

なんとなく、サイズと言い、先代ルーテシアに近いような気がしました。

赤ちゃん顔というのも、笑い顔だった先代クリオに近い気がします。。。


コメントへの返答
2008年7月9日 0:24
確かにルーテシアをギュッと縮めたような形にも見えますね。輸入車ショー行ったらよかったかなあ。

プロフィール

かつてカングーに乗っていました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/31 16:58:10
 
なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/28 18:36:00
 
リスト (by BlogPeople) 
カテゴリ:いつもありがとう
2005/11/29 11:15:07
 

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
オーセンティック・5MT 排気量は1600 色はインテンスブルー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation