• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

納車前フレンチカブリオレ

毎日暇にしている駄目男です(^^ゞ

昨日は、いつもお世話になっている、知名モータースの知名さんと従業員のまこっちゃんを、僕の船で遊んでもらいました(^^)/

去年同メンバーで行ったときは、爆釣でしたが、今回はブチブチ切られ^^;結局キャッチできたのは、

アーラミーバイ・・・内地で言うところのクエ



アカジンミーバイ・・・これもハタ科の魚で沖縄の最高級魚

の2本のみ。

厳しい釣行でした。^^;




で、今日はすでに沖縄に到着して知名モータース入庫中の

♡愛のフレンチカブリオレ第2段♡


を見るために、


知名モータースさんに行ってきました(^^ゞ


足車は

エスプリです。


で、

愛のフレンチカブリオレ第2段は

ルノーの

メガネカブリオレ(^^)v


で、すでに予備検付なので、すぐに登録もできるんですが、せっかく知名モータース入庫中なので、そのままドレスアッププログラム(*^_^*)をやってもらうことにしました。

全体的な塗装の状態はかなりいいんですが、結構エクボが多い(^_^;)


で、どうせ知名モータース入庫しているんだから、そのままあちこち治してもらうことにしまして、


ここも

あそこも

あ、こっちも



って、気が付くと、w( ̄△ ̄;)wかなりの補修です。


半分以上塗りなおすことになりそう^^;






せっかくだから今回こそ長い付き合いになるよう、ガッツリお願いしてきました。


なので、納車はしばらく先になりそう。


で、今の状態ですが

こんな感じ。


これがどんな感じになるのかな~。(*^_^*)



納車が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/31 19:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

嫁の機嫌をなおすのは大変!
K-2500さん

この記事へのコメント

2015年8月31日 21:56
とりあえず、ホイールキャップかな~?w
コメントへの返答
2015年8月31日 22:12
あ^^;センターキャップは検査の為に外してあります^^;

ホイールは一工夫必要ですよね~もちろん手を加える予定っす(^^ゞ
2015年8月31日 22:26
私にとっては、お初な車です。
生でダラダラ見たいっす!
コメントへの返答
2015年8月31日 23:12
エスプリも少ない車ですが、このメガーヌカブリオレも結構少ない車です。

まあ、どれもこれもポンコツですが(^^ゞ

今度見てください。(^_^)/~
2015年9月1日 0:17
あっ(; ̄O ̄)今度は当たりでしゅかぁ〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2015年9月2日 9:08
今度は、現物見てからきましたので^^;多分大丈夫かと。

それに綺麗にしてから納車するんで大事にしようと思っています(^^ゞ
2015年9月1日 19:35
お疲れ様です!

おおー、ルノー・メガネですね(笑
この車は時折見かけますが、お洒落ですよねー♪
CMがちょっとアダルティだったのを覚えてます(笑

先代フレンチより良さげですねO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015年9月2日 9:10
先代は、あまりのボロさにヤフオクの恐ろしさが身に染みました^^;

へ~、CMなんてあったんですか~???

沖縄にはルノーのディーラーがないので、一切そういったCMはやっていないです。

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation