• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

昭和の集い。。。

昭和の集い。。。春日部レジャーランド(通称 カスジャ)で
毎年恒例のストリートミーティングがありました。





今年は、『昭和の集い』と言うことで昭和っぽい!?ボディが多かったです。

通算で120人以上の方が集まったようです(^□^;)


このゴチャゴチャ感、伝わりますかね。。。
この熱気には、エアコンなんて効きませんよww

ラジドリ界では、お馴染みの『下衆ワークス』さんたちによるコスプレ!?
何故か正座してますね。。。。

今回のマシンの展示は、おおよそ車種ごとに分けたので
そこらじゅうで集会が行われているみたいでした。



 ~ Zミーティング ~





旧車会!?



Zミーティングの後ろから向こうにかけては70が1台混じってますが

~ 86ミーティング ~

逆方向からは。。。。





70カローラも集合してます♪



そして、シルビア&180SX、を含む日産車たち


その中には、こんなに造りこまれたSR20の換装されたセフィーロが。。。。


エンジンの感じも流石ですが、個人的にはバッテリーがクオリティ高すぎで驚きました。



で、コンデレに選ばれたマシンたちは、こちらです。


皆さん、凄いですね。

70カローラ、ボロボロの演出も凄いですよね(^□^;)

あとは、走りに夢中で走りの写真は1枚も撮ってませんでした( ̄ー ̄;)

現場からは以上ですww













Posted at 2017/07/16 13:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2017年04月29日 イイね!

win's『春のドリ祭り』。。。

win's『春のドリ祭り』。。。GW初日にラジコンで遊んできました♪

場所は成田にある 『win's』 です。





ほぼ毎回のイベント時には会員様による炊き出しの
おもてなしがあります。

今回は、おやつの時間にソーセージYお肉を焼いてくれました。
しかも、大人の麦ジュースまでも。。。。


手前に写っている銀色の物体は多分まぼろしですww

ラジコンサーキットなのに、なぜか縁日風の提灯やバーベキューセット、
冷蔵庫にガスコンロ、大きな鍋。。。。

完全にラジコンしに来てるの忘れそうです(^□^;)


集まっているのは、同じ趣味をもった人達ですから会話も盛り上がり楽しぃ~♪


そして、コースオープンがAM10時からなのに、何故か開会式が午後の7時。。。
この時点で日付が変わるまでラジコンする気満々ですね(^□^;)

開会式の前には、会員様方によるお手製のカレーライスで腹ごしらえです。

隠し味には、なんと桃のネクターまで投入してました。


ネクターの味は分かりませんでしたが、美味しかったです♪



オーストラリアから参加していた方(真ん中の車)との記念撮影

動画はyoutubeより拝借。。。




GW初日から、こんなに楽しんじゃったら後が持たないですね。。。。

Posted at 2017/04/30 12:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2017年03月16日 イイね!

今週末は。。。

今週末は。。。ハチロク祭りに行ってきます

とはいってもラジコンですけどね(^□^;)

土曜日は久々に 『T』 もあるんですけど、
重なってしまったので、お休みですね。。。。




今回は何台くらい集まるかな~
楽しみですね (^u^*)


Posted at 2017/03/16 22:16:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2017年01月23日 イイね!

季節はずれの!?ハチロク祭り。。。

季節はずれの!?ハチロク祭り。。。1月21日(土)神奈川にあるドクターサーキットにて
AE86オンリーのハチロク祭りがありました。




『ハチロク祭り』って言ったら。。。
行くでしょ~


って事で行ってきましたよ~



ピット数が20名有るか無いかのコンパクトなサーキットなのですが
当日は熱いハチロク使いの大人たちが夜が更けるのも忘れて楽しみました。





即席団体による団体ドリフト




そして、参加者による超~団体耐久ドリフト。。。。
自分は、準備が遅れて操縦する場所が無いという、まさかの予選落ち(^□^;)

そして、サーキット弊店まで盛り上がりましたが、その熱まだ冷めず
近所の24時間営業の別のところへ移動!!(゜〇゜;)




残念ながら、走りに夢中になり過ぎて写真はこれ一枚しかありません。。。。

なんと、コタツのあるサーキットです(笑)
ここは一階はPタイル路面、二階はカーペット路面と二面ありますが、
今時はPタイルかカラコンと呼ばれる路面が人気なので二階はガラガラ(^□^;)

すでに日付も変わりモタモタしてると朝になりそうなので適当に退却しました。
疲れたけど、満喫したので満足です。

次の日っていうか、日付が変わってるので日曜日もラジコンしてたのは内緒です(笑)




Posted at 2017/01/23 08:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2016年12月05日 イイね!

neo楽しすぎです。。。

neo楽しすぎです。。。やっぱり,neoは楽しいです(^u^*)

日曜日の夕方~ラストまで遊んできました。

最近は追走より、ワイワイと数珠走行の方が
楽しくて仕方ありません。。。。


写真は少し前の物になります)




走り出すと1時間くらいは走りっぱなしなので、意外と疲れます。。。。。


Posted at 2016/12/05 08:04:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「色を塗りました。。。 http://cvw.jp/b/229363/40220128/
何シテル?   08/10 22:03
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
154 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * ゆーや@GK5ゆーや@GK5 *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 黒銀2ドアトレノ黒銀2ドアトレノ *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * おやじトレノおやじトレノ *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.