• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2010年01月30日 イイね!

ヨコモ ドリフトミーティングR30

ヨコモ ドリフトミーティングR301月30/31日、谷田部アリーナにて

『ヨコモドリフトミーティングR30』

が行われます。

自分は31日のDAY2に参加します(^u^*)


今回は、この車を展示で乗って行きます。




肝心のドリミにはエキスパートクラスでエントリーしていますが

今回もお約束の(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。。。

で予選通過は無しですねっ、きっと(^□^;)
Posted at 2010/01/30 19:20:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2010年01月22日 イイね!

BD5に兄弟!?

BD5に兄弟!?BD5が2台になってしましました。。。。

先日、某オクで値段が上がらなそうなBD5を発見!!

何気なくポチッとしたらそのまま落ちちゃいました(^□^;)




ツーリング仕様だったので速攻でドリ車に仕上げてやりました。

中古シャシーお約束のシャシー裏にキズがあるので『篠P』 専用車かなっ。。。。

Posted at 2010/01/22 23:17:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2010年01月17日 イイね!

いや~っ、混んでたなぁ~

いや~っ、混んでたなぁ~今年は諸事情でプレス日に行けなかったので
混んでるとは思いつつも日曜日に行って来ました。






バイクで行ったにも関わらず駐車場はたらい回し。。。。

やっとの思いで駐車場にたどり着きました (゜〇゜;)


車で駐車場待ちしてた方々は当日中に会場入りできるのか心配になります┐(゜o゜;)┌

会場内は不況とは思えないほど大盛況!?のようで

歩くのもやっと。。。。って感じでしたが

お目当てのFT86の写真を撮ったので任務終了(^u^*)

会場内に居た時間は1時間少々ってところでしょうか。。。

混雑が苦手なので早々に退却しました(^□^;)
Posted at 2010/01/17 12:31:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2010年01月15日 イイね!

最近は。。。。

最近は。。。。今日は歯医者さんに行く為に早々に帰宅しました。
今、麻酔が切れて痛くなってきたところです(゜〇゜;)

あっ、そういえば。。。。。

あけましておめでとうございます。


きがつけば1月も半分が過ぎようとしているのに
今年初めてのブログでした(^□^;)


ということで今年もよろしくお願いしますd(⌒o⌒)b

一発目はラジコンねたです。。。。。

最近は、妙にベルト車にハマっております。
流石にBD5をもう一台買うわけにもいかないので
中古のBDMを逝っちゃいました(^□^;)

ベルト車はマッタリとキレイなラインで走ってくれるのでお気に入りです。
特にBD5は車が横向いててもグイグイと進んでいくんですよねっ(^u^*)


Posted at 2010/01/15 20:06:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「お台場までチョッと。。。 http://cvw.jp/b/229363/39707088/
何シテル?   05/03 16:34
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * きんちょ.きんちょ. *
た~じ~た~じ~ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
いさおれ~しんぐいさおれ~しんぐ * ゆーや@GK5ゆーや@GK5

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.