• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

さよなら2008年。。。。

さよなら2008年。。。。今年も残すところあと数時間ですねっ。。。
画像は今年の思い出の一つということですが、特に意味はありません(笑)

家の大掃除もなんとか終わりホッとしたところですが、今年も色んな事があってアッという間に過ぎてしまった感じです。

ラジコンや趣味の仲間、仕事関係やハチロク関係の方々との充実した時間を沢山過ごせたました。



こうして2008年を満喫し無事に新年を迎えられるのは本当に皆さんのお陰です。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
Posted at 2008/12/31 19:29:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記

プロフィール

「お台場までチョッと。。。 http://cvw.jp/b/229363/39707088/
何シテル?   05/03 16:34
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * 銀ねこ.銀ねこ. *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * リュートリュート *
ゆーや@GK5ゆーや@GK5 * .Tsukasa..Tsukasa.

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.