車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月30日 イイね!
継続車検に行って来ました。公認車検取得済みなので、タイヤ交換のみで
足立車検場に持ち込みました。

4ナンバーは乗用車用のアルミホィールではダメなんですよねっ。。。。
タイヤは許容重量がOKであれば問題ないのですけどね( ̄ー ̄;)

毎年車検は少々面倒くさいけど、重量税8800円&自動車税8000円は安すぎです。
あっ、自動車税は『古い車いじめ』の1割り増しなので8800円でした。
それでも安いか。。。。(笑)


Posted at 2009/04/30 20:33:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ関係 | 日記
2009年04月29日 イイね!
今日は家族サービスデー。。。今日は家族サービスの為、ラジコンはお休みです(笑)

今話題!?の高速道路1000円の恩恵を受けるべく、館山道制覇のドライブに行ってきました。

本来ならば2500円位かかるところ、館山道には除外区域も無いため1000円で行けちゃうんですねっ(^□^;)




で、目指したのは千葉県の最南端!?に近い南房パラダイスです。

ココはかれこれ20年位前に一度行ったことが有ったのですが、いい感じでそのまま残っていました。

ちょっとした動物園+植物園+お散歩コースって感じですねっ。

デートにもいいかもしれません。。。。。

少し変わったところは、蝶々が飛び回っている温室もお散歩できます。

写真はここに居た『えみゅ』のアップです。






Posted at 2009/04/29 22:47:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2009年04月27日 イイね!
安っ!そういえば、昨日矢田部アリーナでドリフトパッケージが激安でした!!

谷田部アリーナーのSHOPで物色中に鈴木所長が
5月31日までドリパケが安いですよ!
というのでガラスに貼ってあるポップを見ると
ストリートバージョンが¥19620-
D1バージョンが¥21420-。。。。
んんっ、ネット通販の激安から見るとやや高め!?
とか正直思ってしまいましたが

良く良く見てみると。。。。。




『ランニングセットをサービス』
と書いてあるではないですか!!

ランニングセットって14000円位しますから、これをサービスで頂けるとはなんとも『ヨコモさん』太っ腹!!

これから始める人や増車の人には見逃せない情報ですよね。

しかも、一部ラジコンSHOPでもこの値段で取り扱っているとうことですから、
皆さんの近所でもこの値段になってるかもしれませんねっ。


Posted at 2009/04/27 12:37:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2009年04月26日 イイね!
超~久々の更新です。。。。息抜きに谷田部に行ってきました!!

色々なセッティングを試してみたのですが
結局、いつものセットになりました(^□^;)

自分の操縦に癖もあると思うのでコツコツと詰めてきたセットがいいんですかねっ。。。。


で、息子はいつもの撮影隊をやってました(笑)
Posted at 2009/04/26 22:20:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
プロフィール
「夜桜を見て来ました。。。 http://cvw.jp/b/229363/39577364/
何シテル?   04/08 08:14
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
JAOJAO * TREK-AE86TREK-AE86 *
GEN@RSGEN@RS * 某ハチロク某ハチロク *
†朱雀R††朱雀R† * チャンプ石井チャンプ石井
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.