車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年02月20日 イイね!
残されたのは。。。。とうとう、我が家の中でインフルエンザに
なっていないのが自分のみとなりました。。。

先週は子供たちがインフルエンザになり、
待末あたりから遂に奥さまにも異変が(≧ヘ≦ )

病院に行って見ると

出ました!!
『インフルエンザのB型』
これで自分以外の家族4人が全滅だ~っ

現在は子供たちは既に回復し通常の生活をしているので
インフルエンザが心配なのは自分だけかっ。。。。。

もしや自分も既に感染してるかなっ┐(゜o゜;)┌!!!

皆さんもインフルエンザには気をつけましょう!!

熱が出て辛そうですよっ。
Posted at 2007/02/20 15:24:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2007年02月11日 イイね!
ヨコモのドリミ。。。行ってきました!!
ヨコモのドリフトミーティングに!!

結果は惨敗でしたが(^^;

とりあえず報告です。

ボディ製作が間に合わず会場にてステッカーを貼り
電飾は当然ながら間に合いませんでした。

しかも、練習走行がいつの間にか終わっているではないですか。。。

ドリミも終わり記念撮影をひとつ


開き直って、予選一本目。

なんと、スタートして1コーナーに差し掛かったところで
なぜかリアのロアアームが折れました(^^;


一周もせずに予選一回目終了?
多分、もともとクラックが入っていて折れたんだろうけど
なんで今なんだろう(>_<)


息子はとりあえず走り切ったようではあるが満足の行く走りは出来なかった模様。

気を取り直して予選二本目に挑戦!!
なんか、いつにもましてよく滑るぞっ。。。
何とか、慣れてきたところで時間切れ(^^;

最後の望みは敗者復活に賭けるしか、残された道は無いという状況の中
タイヤとキャンバーを変更して挑戦。

何とか走れそうな感じではあったが2分という超~っ短い時間では
どうすることも出来ず終了( ̄△ ̄;)

今回、思ったんですが(ホントはいつもですが)
いつも、走らせている駐車場とサーキットのグリップの差があまりにもあるので
今後、駐車場ではエンビタイヤで練習しもっと低ミューでの走行になれたほうが良さそうですねっ( ̄ェ ̄;)




Posted at 2007/02/11 22:21:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年02月10日 イイね!
またしても、ニューボディか。。。。明日はヨコモのドリミです!!

前回のボディは自分が未熟なせいで超短命だったので、今回は長持ちさせたいな~っ。


今年からテックアートD1号がテックカラーでもある『パープル』になります。

それに伴いラジコンのボディも色替えです!!

写真では発色が悪くてイメージが違いますが、まあ実車に近い色になったかなっ。。。

Posted at 2007/02/10 11:27:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月07日 イイね!
これって、レア物?何気なく作業していた車で見つけました。

昭和65年!?昭和は64年で平成になっているので
65年なんてありません!!


これってレア物かなっ。。。。
Posted at 2007/02/07 17:54:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「夜桜を見て来ました。。。 http://cvw.jp/b/229363/39577364/
何シテル?   04/08 08:14
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/2 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
JAOJAO * TREK-AE86TREK-AE86 *
GEN@RSGEN@RS * 某ハチロク某ハチロク *
†朱雀R††朱雀R† * チャンプ石井チャンプ石井
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.