車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年05月31日 イイね!
油揚げ。。。新潟の小師君から油揚げが届きました。

これっ、美味しいんだよねっ!!
帰りにビール買ってこ~っと。。。。

Posted at 2008/05/31 17:08:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2008年05月06日 イイね!
そして、いつもの。。。。家族サービスの潮干狩りも無事に出来たので
一日のシメはやはりラジコンですねっ(^^;

強い風がふく中、物凄い飛距離を要求されるレイアウトでしたがいつもの皆で楽しく遊べました。

前日に、この人の参加予告があり、一緒に楽しく遊びました。

Posted at 2008/05/07 12:40:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年05月06日 イイね!
混んでました。。。船橋の潮干狩りに行って来たのですが、
物凄い混雑していました。

実は前日にもココに向かったのですが、10時に家を出たら、物凄い渋滞のため潮干狩り会場を目前にして12時になってしまったため断念しました(^^;




家から会場までは通常だったら40分くらいあれば余裕で着く距離なんですが、
さすがGWって感じでした。
次の日は、家を8時に出て渋滞知らずで行けるかと思ったのですが、
甘かったようです。。。。。

昨日ほどでは無いのですが既に会場から湾岸道路までビッシリ繋がっていました。
とりあえず10時過ぎになんとか現地に到着し無事に潮干狩りをすることが出来たのですが、アサリより人の方が多いような気がしてなりませんでした(笑)
Posted at 2008/05/07 12:32:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2008年05月05日 イイね!
またしても。。。。そうです。。。衝動買いです( ̄◇ ̄;)

昨日のパルのレイアウトがモーターに負担のかかるレイアウトだったのかは不明ですが、モーターが3個も終わってしまったんです。

自分的には、モーターのパワーに対してセッティングをあわせているのでパワーが不安定なのはとても辛いんです(^^;

そんな中、ブラシレスを使っている人たちは終始同じコンディションで走っているのがとても羨ましくて、急激に欲しくなる病気が。。。。

その晩、ブラシレスの情報と在庫のあるお店をネットで調べたのはいうまでも有りません(笑)

ヨコモさんのドリミには今後も参加していきたいので、通常のブラシモーターも制御できるのも魅力的です。
Posted at 2008/05/05 19:12:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年05月04日 イイね!
パル出撃。。。。とりあえず、パルに行ってきました。。。。

物凄く混んでいてピット満タン、2.4G満タンで
27Mと40Mガラガラでした(^^;


ここではシンセの方が有利ですねっ(笑)


注)写真はブログの内容とはまるで無関係です(謎)
撮り忘れただけです(゜∇゜ ;)
Posted at 2008/05/04 23:20:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
プロフィール
「今週末は。。。 http://cvw.jp/b/229363/39464571/
何シテル?   03/16 22:16
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/5 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
ハム12ハム12 * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * おやじトレノおやじトレノ *
サク兄サク兄 リュートリュート
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.