• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2014年08月23日 イイね!

行ってきたよ!新劇場版イニシャルD。。。

行ってきたよ!新劇場版イニシャルD。。。先日、ホットバージョンさんより映画のチケットを頂きました。

新劇場版イニシャルD!!

KPも赤になってたけど、出てましたね(^u^*)

しかも、あの音は自分のKPの音ですね。。。。

あ~、楽しかった。
Posted at 2014/08/23 22:58:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2014年08月08日 イイね!

プレゼント頂きました。。。。

プレゼント頂きました。。。。新劇場版『イニシャルD』の鑑賞券を頂きました!

二枚なので久々に夫婦でお出かけしますかね。。。。





5月に筑波サーキットで音撮りして、KPもイニシャルDデビューかっ!?って感じでしたが、
予告動画の1分50秒当たりに赤いKPがチョロッと出てましたね。。。。(^□^;)

なんか、嬉しい。。。。(笑)




Posted at 2014/08/08 08:17:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | クルマ
2014年08月02日 イイね!

明日は富士スピードウェイです。。。。

明日は富士スピードウェイです。。。。明日は富士スピードウェイで86STYLEが開催されます。

今年はAE86のレースはありませんが、テックアートも
ブースにて皆様のご来場をお待ちしております(^u^*)



今のところ、天候にも恵まれているようですので、週末は富士スピードウェイで遊びましょう!!

天気がいいという事は、かなり暑くなると思いますので熱中症対策や日焼け対策等も忘れずに。。。

Posted at 2014/08/02 07:20:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記

プロフィール

「エンジン始動。。。 http://cvw.jp/b/229363/40141697/
何シテル?   07/24 22:52
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * サク兄サク兄 *
86player86player * ハム12ハム12 *
リュートリュート さゐさゐ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.