車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年08月26日 イイね!
D1グランプリ・エビスいや~っ、今日のD1は気温も内容も熱かったですねっ!!

今回、テックアートD1号&小師選手は最終立ち上がり速度117Kで予選4位通過でした!!

決勝日、一回戦では多少の失敗はあったものの14位通過で無事にベスト16追走に進むことができました。

前回からの仕様変更後、カム&タービンの変更による低中速域のトルク不足という厳しい状況の中、準決勝ベスト4まで進むことが出来ました。

結果は公式ページの方に出ていますのでご覧ください。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


Posted at 2007/08/27 00:58:03 | コメント(17) | トラックバック(1) | D1グランプリ | クルマ
2007年08月24日 イイね!
週末はエビスです。。。今週末は福島県エビスサーキットでD1グランプリ、
岡山のTIサーキットでハチロクフェスティバルがあり、とても慌しい状況です(^^;

テックアートではどちらも参加するので今週末は手分けして北と南に行ってまいります!!



自分はD1グランプリのエビスに今晩から出かけてきます。

ピットやその辺をウロウロしていると思いますので見かけたら声でもかけてやって下さい(笑)
Posted at 2007/08/24 09:23:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2007年08月19日 イイね!
ラジドリ・オールナイトミーティング!!いつもの駐車場でstealth_bomberさん、shigeちゃんれがすぃ1暴走ムスコさん、とちっちさん、KAERUさん、ちでんさん、とナイトランをしました!!


今回も、stealth_bomberさん考案のテクニカルコースで楽しく遊びました!!




なかでも、遠征組みのshigeちゃんの走りがとても目立っていました(*^_^*)
バッテリーが弱くなってからの『セコい技』!?も最高に良かったです。



Posted at 2007/08/20 12:19:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2007年08月09日 イイね!
サーキットフェスティバル20078月5日の日光サーキットの画像を公開いたします。

画像は特に加工せずそのままアップしていますので問題のある画像がありましたらお手数ですがご指摘願います。

ダウンロードは自由ですが、本人以外の方が他の公共の場所で公開する事はご遠慮願います。

守れる方はこちらから覗いてみてください!!

写真追加しました。

追加その1
追加その2
おまけ




Posted at 2007/08/09 12:59:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | クルマ
2007年08月08日 イイね!
走行会の様子をアップしました。8月5日のテックアート走行会の様子を暫定的にアップしました。

まだまだ、画像の整理中のため随時更新していきます。。。

関連情報URL : http://www.tecarts.com/
Posted at 2007/08/08 12:17:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | クルマ
プロフィール
「今週末は。。。 http://cvw.jp/b/229363/39464571/
何シテル?   03/16 22:16
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
ハム12ハム12 * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * おやじトレノおやじトレノ *
サク兄サク兄 リュートリュート
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.