車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年09月29日 イイね!
茂原の走行会、まだ空がありますよっ!!10月9日のテックアート走行会の情報です。

ドリフトDS-1、グリップGS-F共に
空きがあります。

悩んでいる方がいらっしゃいましたら
どうぞ、ご参加くださいませ!!

比較的、空いている状況なので自分のペースで
のんびりと走れると思いますので、
サーキットデビューや練習に最適だと思います!!

スタッフ一同お待ちしています。
Posted at 2006/09/29 19:11:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | クルマ
2006年09月29日 イイね!
MSDの故障対策!?先日、壊れたMSDのもしもの時用のカプラーです。

とっても心配性の私はいつも元に戻せるようにしています。

でも、PS2は買ってきたその日に分解し改造しました。。。。
ちなみに現在のPS2は4機目です(笑)

なんて正確なんだっ、ソ○ータイマー!!

話がだいぶそれましたねっ。。。。(>_<)★\(ーー;)バキ


Posted at 2006/09/29 18:20:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | KPの出来事 | クルマ
2006年09月29日 イイね!
ただ今、充電中!?充電中。。。。とは言ってもラジコンのバッテリーですが(^^;

最近特にはまっているラジドリを休みの日に
近所の駐車場で遊んでいます。

駐車場には上級者の常連さんも多く、とても楽しいです。

写真の充電器はドイツ製のシュルツと言う製品ですが、
パソコンに接続してデーターがとれる優れものです。

値段は高かったのですが機能や充電方法がマニア向けで重宝しています。

Posted at 2006/09/29 14:33:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2006年09月27日 イイね!
今朝、通勤途中にKP号の機嫌が悪くなり路肩に停車。
エンジンがかからない!?なんで!?
セルを回すも、初爆すらない。。。
どうやら点火していない様子だったのでセンターコードを抜き
点火チェックしたら、案の定点火していないでなないか(^^;

どうやらMSDがお亡くなりになったらし(>_<)
先日の仙台でなくて良かった良かった。

こんなときの為にMSDをバイパスするようにカプラーを用意しておいたので
5分でエンジン始動に成功!! ホッ。( -o-)=3

出勤には15分の遅刻をしたけど、そこは身内で構成している会社だから
問題ない!?

今度の茂原までにMSD交換しなくてはいけませんねっ。。。。
Posted at 2006/09/27 20:03:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | KPの出来事 | クルマ
2006年09月26日 イイね!
テックアート走行会まであと2週間をきりました。。。チョコット宣伝しちゃおっと(^^;

テックアート走行会まで2週間を切り、
受付の集計や景品などの準備が忙しくなってきました。。。

10月9日(体育の日)に茂原ツインサーキットで開催します!!
初心者に優しく、上級者にも楽しめる走行会を目指していますので
興味のある方は、テックアートのページを覗いてみてください!!

今回はD1選手が5人とD1ストリートリーガル参戦中の選手が5名と
レベルの高いドリフトが見れること間違えないです。

抽選でD1選手によるドリフト同乗走行も企画していますので
一気に未体験ゾーンへ行っちゃって下さい(=^_^=)にこにこ♪

グリップ走行の方はレベルに合わせたクラス分けをしていますので
安心して楽しめます。
また、GS-2とGS-EXには模擬レースも用意していますので
サンデーレーサー気分をきっと満喫できます。
GS-Fにもタイム計測がありますので走行ごとにタイムを刻む楽しさとスリル、そして走る楽しさを満喫していただけます。

走行会の締め括りには恒例のとなりました全員参加の
『じゃんけん大会』を企画し、豪華賞品も交えながら
いろいろ景品を用意してお待ちしています。


関連情報URL : http://www.tecarts.com/
Posted at 2006/09/26 16:12:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | クルマ
プロフィール
「今週末は。。。 http://cvw.jp/b/229363/39464571/
何シテル?   03/16 22:16
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/9 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
ハム12ハム12 * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * おやじトレノおやじトレノ *
サク兄サク兄 リュートリュート
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.