車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2008年06月23日 イイね!
ドリフトミーティング R19ドリフトミーティングR19に参加してきました。

結果は見事な予選落ちでした(゜∇゜ ;)

今回のコースは一見簡単!?なようで実はとても難しいレイアウトでした。

コース幅は十分あるのですが実際のベストラインはほぼ一本しかないといった感じですかねっ

このコース幅が広いところが逆に難題でして、ライン取りのイメージが作りづらいんですよ。。。。

自分的には、逆に1.5mくらいのコース幅の方がイメージが作りやすいんですよねっ(^^;

次回に向けて、目標物を点で結ぶライン取りの練習が必要ですねっ。
Posted at 2008/06/23 22:33:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記
2008年06月08日 イイね!
お台場でその2.。。急遽、イベント用でハチロクを一台用意して欲しいとD1事務局からのお願いされてこの方の愛車が活躍することに。。。
ドライバーは支配人さんです。

ドライビングの様子は『海の日』にテレビ放送で流れると思います。
詳細はこちらで!!
Posted at 2008/06/08 22:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2008年06月08日 イイね!
お台場にて。。。今週末はお台場にて『D1グランプリ』がありました。
結果は残念ながら一日目でまさかのトラブルに見舞われてしまい、二日間とも結果が残せないで終わってしまいました。

う~ん、残念!!
Posted at 2008/06/08 21:59:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | D1グランプリ | 日記
2008年06月06日 イイね!
今日は天気が良いですねっ。。。今日は雨もやみいい天気になりましたねっ。
っていうか暑いくらいです。。。

画像は近所のスクラップ処理場にあるガンダム風ロボットですが、
これっ、良く出来てますよ!!

全部、スクラップの破片廃品を上手く利用して組み立ててあります。

全部で3機いました。



これなんか、靴べらをぶら下げるという仕事までこなしていました。
カッコ良くないですか!!
Posted at 2008/06/06 12:58:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今週末は。。。 http://cvw.jp/b/229363/39464571/
何シテル?   03/16 22:16
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2008/6 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
た~じ~た~じ~ * サク兄サク兄 *
NR-AE86NR-AE86 * イエローマン86イエローマン86 *
ドリグリN2ドリグリN2 ふぃね~総監督ふぃね~総監督
ファン
88 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.