車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年09月21日 イイね!
え~っ と。。。。。今年も

テックアート走行会

やっちゃいます!!


2010年10月31日(日) 日光サーキットにて
クラス分けは下記の通りです。

@ドリフトクラス  初級/中級/上級/86クラス 13000円
@グリップクラス レースクラス          14000円
@グリップクラス フリー走行クラス       13000円
各クラス保険料込みでグリップクラスは計測器付きです。
ドリフトクラスは全てのクラスにドリフトコンテストがあります。
景品多数、フリー走行クラス以外は各クラス上位選手には表彰あり。


詳しくはこちらでご確認いただけます!!

ふるってご参加ください!!


関連情報URL : http://www.tecarts.com/
Posted at 2010/09/21 20:11:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | 日記
2010年09月20日 イイね!
ハチロック2010出発前にネットでの渋滞情報を調べたら
府中付近で事故渋滞が発生している模様。。。。。。

渋滞はある程度予想していたのですが、
事故渋滞は勘弁してほしいですねっ( ̄ー ̄;)




渋滞の状態を心配しつつ、イベント用のパーツ&用品等と
家族3人で満載状態のECOハチは相模湖に向い出発しました。

案の定、調布の手前あたりから、渋滞し始め完全停止になる事もしばしば。。。。
高速の完全停止って何なんでしょうねっ!?

そんなこんなで、予想時刻を大幅に遅れながらも何とか9時過ぎに到着(^u^*)
予定では石川パーキングで軽く食べても8時半くらいにはゲート前に着くと思ってました。
テック@兄の予定はいつもアマアマです(笑)

イベント会場に到着し、テックアートブースの準備を始めます。
といっても、N2号を乗せた積載車がまだ到着していないので
ECOハチに乗せてきた荷物を下ろすだけですが.。。。(゜〇゜;)



で、テックアートブースが無事完成!!

沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。
雑誌の取材やニ○ニコ動画の生取材などもありましたねっ。

今回は家族連れでの来場者が多く見受けられたよう気がしますが
スタッフの皆様の努力により、ハチロックは年々進化している証拠ですねっ。

参加者の方々も家族を安心して連れて来れる、楽しいイベントなんですねっ(^u^*)



楽しかったイベントも終わりの時間を迎え参加者の皆さんも帰路に着きます。
恒例のハチロク渋滞です(笑)

最後になりますが、この様なすばらしいイベントを開催してくださったスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
また、参加者の皆様お疲れ様でした。
来年も参加できるようにテックアートも頑張りますので、よろしくお願いします。

Posted at 2010/09/20 10:43:13 | コメント(14) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2010年09月18日 イイね!
ハチロック!いよいよ明日ですねっ(^u^*)毎日バタバタしてて、気が付いたら明日。。。。
って感じです(^□^;)

今回は、ニューエンジンを積んだN2号と
ECOハチの展示をいたします。




ベストモータリングの企画で土屋さんが筑波でドライブした
ECOハチの様子はこちらで視聴できます。

毎回恒例ですが、好評を頂いている『ウレタンブッシュ』シリーズや
話題の低抵抗オルタネーター『ブラックオルタ』
TRDのEXガスケットが絶版となった今、待望jの新製品!!38.5¢の『EXガスケット』
その他、オリジナルパーツの展示&イベント特別価格での販売を予定しています。

ご来場される皆様、是非テックアートブースへ
遊びに来てくださいね!!


Posted at 2010/09/18 07:56:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2010年09月13日 イイね!
『ハチロックフェスタ2010』まであと1週間です。気が付けば、関東では最大級のハチロクミーティング
『ハチロックフェスタ2010』
まで、あと1週間になりました!!

今年のテックアートブースでは
今話題!?のECOハチとN2号の2台体制でいきます。




恒例の『イベント価格』もご用意しております。
詳細は近日中にアップします!!




Posted at 2010/09/13 12:35:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
プロフィール
「夜桜を見て来ました。。。 http://cvw.jp/b/229363/39577364/
何シテル?   04/08 08:14
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/9 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29
テック@兄 趣味のページ 
カテゴリ:『テック@兄』趣味のページ
2009/11/30 21:23:21
 
お友達
お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
JAOJAO * TREK-AE86TREK-AE86 *
GEN@RSGEN@RS * 某ハチロク某ハチロク *
†朱雀R††朱雀R† * チャンプ石井チャンプ石井
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.