• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テック@兄のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

買い換えました。。。。

買い換えました。。。。先日から、3年半ほど使っていた携帯調子悪くなってまして

いよいよスマートフォンか!?。。。。。。

と思ったんですが普通のにしました(^□^;)
携帯ショップでは色々な新機種があり、あれこれ見て楽しんでいたんですが
普段はツナギの胸ポケットに入れているのでスマートフォンのように画面が剥き出しなのは、やはり無理だという事で今回も普通の携帯にしました。
しかも、色がコレしかなくって。。。。。
これって、もしかしてテック色!?


先ほど、データーの入れ替えも終わり、ちょこっと弄ってみたのですが動作が速いし写真は綺麗だし、ワンセグまで見れちゃうんです。
凄いですねっ、最近の携帯は。。。。(^□^;)
Posted at 2010/12/31 20:09:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2010年12月30日 イイね!

今年も残すところ。。。。

今年も残すところ。。。。今年も残すところ、あと少しになりました。

今年一年、お世話様でした。

また、来年もよろしくお願いします!!
Posted at 2010/12/30 19:21:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事。。。 | 日記
2010年12月29日 イイね!

走り収め。。。

走り収め。。。本日、仕事をサボって!?
スピリッツさんの走行会にドリフトクラスで参加してきました。

誰が見ても分かるように、スピリッツさんが専用のゼッケンを
用意してくれました(^□^;)

ドリフトの方は、まだまだですが
あ~っ、楽しかった(^u^*)

Posted at 2010/12/29 19:29:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット・走行会 | 日記
2010年12月13日 イイね!

2010年 ハチロク祭り

2010年 ハチロク祭り参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。

そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

当日は、気温が低く寒かったのですが、晴天に恵まれ、
また大きな事故も無く楽しい一日でした。








今回、テックアート号は新製品のエンドレス製フロントブレーキKITとオリジナルの足廻り『アラゴスタ』を投入し、
まだまだテスト中だったので、正直なところ不安要素もありました。
そんな中、何とかポールtoWINという嬉しい結果で終えることができ一安心しました。

エンドレスのブレーキはとてもタッチが良くドライバーの負担を軽くすることが出来ました。
新作のテックダンパーは、ベースがアラゴスタ製に変更になり現在テスト中です。
スリックタイヤを履くN2に関しては、まだ詰める所もあり更なるタイムアップの可能性があります。

今のままでもラジアル~Sタイヤでは、十分なまでに仕上がっていますが、
自信を持って発売出来るようになるまで、もう少々お待ちください。


今後も、テックアートのホームページから目が離せませんよ!



Posted at 2010/12/13 20:00:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記
2010年12月11日 イイね!

秘密兵器!?

秘密兵器!?有りそうで無かった。。。。
って感じじゃないですか!?

うちのN2号で実験中の大径プーリーシリーズも
とうとう、ここまで来ました(笑)

競技専用部品となりますが、
意外とサーキット専用車両では必要な部品だと思います。

気になった方は、明日の86祭りでお待ちしております(^o^)
Posted at 2010/12/11 12:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハチロクネタ | 日記

プロフィール

「エンジン始動。。。 http://cvw.jp/b/229363/40141697/
何シテル?   07/24 22:52
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パーツ紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 10:07:19
ふじハチロクすたいる2014♪(きよちゃんイクのか?!(笑)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 22:50:31
2014年走り初め  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 01:32:29

お友達

お気軽にお誘いください。
滅多な事ではお断りする事はありません(笑)
153 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * サク兄サク兄 *
86player86player * ハム12ハム12 *
リュートリュート さゐさゐ

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて26年目になります。 通勤からお買い物、サーキットといろいろ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
写真は不定期ですが、更新していきます。
その他 その他 その他 その他
写真随時アップ予定!?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.