• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2011年09月29日

GSR & Studie with TeamUKYO祝勝会に・・・あの人が!?

GSR & Studie with TeamUKYO祝勝会に・・・あの人が!? こんにちは、みんカラ編集部のユキです。

昨日、GOODSMILERACINGさんにお招きいただき『GSR & Studie with TeamUKYO ~初優勝おめでとうありがとうパーティ2回目!!~』に出席してきました!

と、ご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが…


みんカラでもお馴染みのレーシングドライバー番場琢選手&谷口信輝選手をチームドライバーとするGSR & Studie with TeamUKYOが、富士スピードウェイで行われたSuperGT第6戦で、今期2度目のポールトゥウィンを獲得されました!

昨日は、その優勝を記念してファンの皆さんと優勝の喜びを分かち合う祝勝会!

パーティー会場は、個人スポンサーの方たちの熱気でムンムン~!
そして会場のいたるところに、ミク!!ミク!!!!ミク!!!!!!



こんな風に個人スポンサーさんたちのお名前がビッシリ書かれた垂れ幕なんかもあります。

自分の名前を探している方の姿もチラホラ…
みんカラユーザーさんの中にも、個人スポンサーになられている方がいるかもしれませんね(^ー^)

鈴木康昭代表の、
「日本でファンの皆さんの前で優勝できたことが何よりもうれしい!」という
感動のコメントから始まったパーティーでは、ニコニコ動画での生放送なども行われ、
富士スピードウェイでの第6戦の模様を映像で流しながら、監督やドライバーたちが
その時々のエピソードを包み隠さず話してくれるトークショーが行われました!



これがまたビックリするほど皆さんオモシロイ…(笑)
番場選手を終始、谷口選手(ツッコミ隊長)や鈴木代表、大橋監督が鋭くツッコミ~の、
過去の失敗談を掘り返し~の、と会場は終始笑いの渦に!

GSRファンの皆さんが、GSRを支えつづける理由がわかった気がします。

パーティーでは、ドライバーのサイン会や、チームグッズの紹介や抽選会、
レースクイーン撮影会などイベントも充実していて、来場者の方たちも楽しんでいました!


パーティーも終盤に差しかかったころ…
グッスマの安藝社長より、驚きのアナウンス。
「可夢偉が、遊びに来てくれるかも♪」

会場はざわざわ。ざわざわ。

しばしアレコレしていたら…

本当にキターーーーーーーーーー!笑



ひゃあああああああああああああああ!
ホンモノですよ!ホンモノ!!会場は思わぬサプライズゲストに興奮も最高潮!
緊急開催のGSRチームメンバーと小林可夢偉選手ののトークショーでは、
かな~りオフレコな話が飛び出してましたよ~(´艸`)ああ~お伝えしたいけど、
ここはお口にチャック…!



本当に、素敵なサプライズでした!

さて、次戦のSuperGT 第7戦@オートポリス。
他車の重りが軽くなる中、GSR & Studie with TeamUKYOは逆に重りを課せられたりと、
一抹の不安が残る第7戦。

でもきっと、GSRならやってくれます!
皆さんで心を一つに応援しましょう!

ミクGTプロジェクト広報スタッフ
■SUPER GT Rd.6 決勝速報 は>>>こちら
■ドライバーコメントは>>>こちら
■決勝後 代表、監督、SDコメントは>>>こちら

GSR & Studie with TeamUKYOさん、
素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました。
ブログ一覧 | イベント見てきた!参加した!まとめ | 日記
Posted at 2011/09/29 16:35:58

イイね!0件



この記事へのコメント

コメントはありません。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation