• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2014年05月15日

【動画あり】スポーツカーをカジュアルに体験する

【動画あり】スポーツカーをカジュアルに体験する
こんにちは、スタッフKKです。


先日ご紹介しましたこのイベント。

行ってまいりました~







場所はこちら、お台場MEGA WEB(メガウェブ)!






 

開場前のメガウェブに初潜入です…

案内係の女性が発声練習してました。

舞台の裏側を見ましたw

貴重な体験です。






86&BRZ WORLD!

マシンたちがすでに鎮座!

うーん、こう並ぶと男前が際立ちますね~














屋外の試乗コースはこのイベントの為、本日貸切!!

午後行われるジムカーナデモ走行の練習が行われていました♪





橋の上には既に結構な人が…








会場前にみんカラ+加盟店さんを写真撮ったりして…


Bee☆R(ビーレーシング)さんのBRZ。ライト廻りは86ですが、BRZなんですね~
黄色いボディにロケットバニーのエアロがマッチング。
みんカラ+のページ
 




R Magic(アールマジック)さん
綺麗な色ですね~ ピンクい銀八六!
みんカラ+のページ
 



 
トライアルさん
シックな装い。まとまっていてナイス~!
みんカラ+のページ
 




YR-Advance(ワイアールアドバンス)さん
走りを高めたBRZ!カーボンパーツが効いてます~!
みんカラ+のページ
 




TEIN(テイン)さん
ラリー仕様~ 4連フォグの押し出し感強し!
みんカラ+のページ
 



HKSさん
この日の同乗走行の為、テストコースに鎮座~ スーチャー付き!
みんカラ+のページ
 




おっと!
ダックスガーデンさんのコペンもありましたよ!
みんカラ+のページ







日曜の午前中ということと、場所が都心ということもあってか、
ゆったりとしたスタート。

みんカラブースも開店~









外ではGAZOO Racingの同乗試乗会開始!
普段ゆったりとした走行をしている試乗コースを
ぶっ飛ばしています!!








ヘルメットを装着して…





お、すてきな女性が…
 





GAZOO LADYの、つのだ香澄さんだそうです~











屋内に戻りまして、

新型コペン!ゼブラ使用!






確かに、このゼブラによってボディラインがわからないようになるんですね。
 












ゼブララッピングなんてもありかも!?

みんカラならもうやってる人いるかもw
 




この後屋外に出て撮影会と、同乗試乗がありました!





しっかし、いい天気でしたね~











イベント内容は目白押しで、

様々なトークショーや












EVカーのデモ走行~♪













そして、カスタムメーカーのデモカー試乗走行!!




なんと私、同乗させて頂きました…!

SHOWAさんのマシン!





普段ゆっくり走るテストコースをズバーン 汗

タコの針が12時の位置に…





貴重な体験でした!!!










イベントのトリは、、、

ジムカーナデモ走行!


8の字スラロームからドリフトで縦列駐車するというコース!

山野哲也さんをはじめ、プロドライバーがアタック!







速度を下げるためでしょうか?ウェットコンディションを作ってました。





人が集まってきました!






山野選手のアタック!
 





当日の動画もありましたので転載~

GAZOO LADY、つのだ香澄さんの動画も一緒にどうぞ~








「86&BRZ world in MEGA WEB」

スポーツ走行を間近に見ることができる、

楽しいイベントでした!

ちなみに、

試乗イベントは終了しちゃいましたが、

18日(日)まで
車両展示やってますよ!


またこういったカジュアルなイベントをご紹介していきたいと思っています。

皆さんもぜひ足を運んで見てくださいね~!!!




おしまい
ブログ一覧 | イベント見てきた!参加した!まとめ | 日記
Posted at 2014/05/15 17:31:38

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2014年5月15日 20:43
お疲れ!
好きなの1台もってけドロボーしてくれないかナ( ̄ー ̄:
コメントへの返答
2014年5月19日 12:26
毎度です~

私にも1台ください~wwww
2014年5月15日 20:52
ラッピング良いにゃ~(ФωФ)
いくらなんだろう?にゃ(ФωФ)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:28
いくら位にゃんでしょうにゃ?(ФωФ)

ゼブララッピングは見たことないにゃ(ФωФ)
2014年5月19日 23:35
あれっ、86にBRZ、コペン‥ ってトヨタ系列の車だかりだそ?ってか、メガWeb&ガズーってトヨタがやってましたね(--;)
コメントへの返答
2014年5月20日 11:01
そうそう、そういうことです。

トヨタ運営なので、トヨタ系列車両なわけです。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation