• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

誰か相手してくれないかなぁ~?

誰か相手してくれないかなぁ~? どうも、オープンバカです(笑)

今日は、妻と私企画のTRGの下見に行くハズだった・・・・・
なのに、今朝になり娘とアウトレットにお買い物に行く?
しかも、俺のカードを持って(汗)・・・・・え?(滝汗)
なので、完全に予定が狂い暇&暇でした(涙)


仕方なく自宅引きこもりしようか?と思うも・・・・・
とっても良いお天気だったのでブラッと外出して来ました。

では、そんな今日をアップさせて頂きます。

まずは、週に1度は食べたくなるラーメン屋で昼食を。

私、このお店のポイントカード会員でして・・・・・
10ポイント溜まるとラーメンが1杯無料になります。
しかも、土曜と日曜&祝日はポイント2倍デー・・・・・
なので、この日に合わせて来れば、5杯で1杯サービスになっちゃいます(嬉)


頂いた品は、チャーシュー麺&無料の九条ネギ追加バージョン(笑)

いつものようにとっても美味しかったです。
しかも、今日で10ポイント溜まったので次回は無料で食べれちゃいます(嬉)


食事後も全く予定なし&暇&暇な状態(涙)
でも、ふと思い浮かんだ楽しげなお遊びが!
それは、お山に行ってバトル相手でも探すかな?ってことですわ(笑)


向かった先は、以前にも何回か見知らぬ走り屋もどきに遊んでもらった徳山ダムに。
途中、ここでお相手を物色(笑)



楽しげな走り屋もどきをお茶しながらひたすら探す&待つ(笑)

なのに、今日は全く適当なお相手が居ない・・・・・(涙)
仕方なく、一人寂しくダムに向かいました。。。。。。
途中、適当なお相手が現れることを信じて(爆)


なのに、ず~とソロのまま到着しちゃいました。



で、ダム駐車場を見渡してみれば、たくさんのオープンカーが!

大半のお車のナンバーが関西系・・・・・
TRGの真っ最中だったんでしょうね!・・・・・とっても羨ましかったです。


そんな皆さんを横目で羨ましながら、ダムを見渡せる展望台に。



景色は良いし、吸い込まれる程高い!&巨大なダムなんですよね!






いつもながら素晴らしい景観を堪能出来ました。
あ(汗)、二つ上の絵と極似してる(滝汗)・・・・・まあイイっか?(笑)

しかし、山奥だけに寒かったです。
なので、凍える前に帰路についちゃいました・・・・・ブルブル震えながら(寒)


ここは、いつ来てもとっても美しい山々で癒されます・・・・・寒かったけど(笑)



帰路途中、ここでトイレ休憩を。
毎回思うことですが、この建物インベーダーゲームのアレに見えるのは私だけでしょうか?(笑)



その後、陽が山の向こうに沈む絵が撮りたくて適当な所で時間調整を。



待つことしばし、こんな美しい夕日が見れちゃいました(嬉)



こんな今日の俺、これはこれで楽しい1日、いや、半日が過ごせて楽しかったような?(笑)
で、明日はどこ行こう?
てか、明日は仕事・・・・・泣きながら会社に行くしかないですわ(涙&泣)



しかし、俺って相変わらず全く文才がないなぁ~(汗)
お           わ           り



いつものように。
最後まで読んで&見て下さった方々に感謝&感謝です。
本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | オープンドライブ | 日記
Posted at 2013/10/13 20:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2013年10月13日 21:35
こんばんは~

本日は、ダムへお出かけでしたか…
R156ですれ違ったのは、リョウクさん
では、なかったのですね(笑)

コメントへの返答
2013年10月13日 22:35
いらっしゃいませ(嬉)

R156ですれ違い?
今日も「るりは」方面に行きたかったので、私の思いが形になり一人歩きしたのかも知れません(笑)
どこかで見掛けた際は、お声掛け、いや、札束投げて下さい!
そしたら、私、絶対に止まりますから(爆)
2013年10月14日 0:01
奥様と娘さんは、きっと良い買い物ができたのでしょうね(爆)

しっかし、今日も良い天気でしたね!近頃、仕事の日に限ってよく晴れる…(泣)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:38
良い買い物かどうか?は謎ですが・・・・・
しっかり私のカードで買い物して来たようです(汗)

天気良い日に仕事はホント辛い!
で、休日に天気悪いともっと辛い!!
なかなか上手くいきませんね。。。。。(汗)
2013年10月14日 9:12
S2Ringの関東&東北勢15台が福島で遊んでいた時に、リョウクさんはボッチだったんですね(笑)

ラーメンにネギ沢山は私も好物です ^^;

ドッ、ドッ、、、ドッドッ、ドッドッ、ドドドドド・・・
ピューンピューン。。。ピロピロピロ・・・

山門、アレによく似てますね(爆)
コメントへの返答
2013年10月14日 19:45
私が一人ぼっちの日に仲間達と楽しまれているなんて・・・・・ひがんでヤルんだから(笑)

豚骨醤油味&ネギ入れ放題のこのラーメン!
私お気に入り!めっちゃ美味しいですよ!!

ですよね!アレに見えるのは私だけじゃなく良かったです。
てか、我々の年代は皆そう見えていると思えたりしてます(笑)
2013年10月14日 10:48
このラーメンうまそうですね〜!

たまには一人ぽっちいいんじゃないでか?
あっ、いけねー。
奥さんに叱咤激励されないと燃えないですね(爆)
ドMですか(核爆)(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年10月14日 19:56
このラーメン、めっちゃ美味しいです!

事前に聞いていればまだしも・・・・・
ドタキャンは辛いです(涙)

妻から叱咤激励?
私の場合、普段からお叱りオンリーです(泣)
ちなみに、ドMじゃなくただのオープンドバカです(笑)
2013年10月14日 19:00
こんばんは  
綾小路 プレまろです。(笑)

娘さんに奥様とカードを強奪されて
何と言って慰めれば良いか?
言葉も御座いません。 

御座いませんので何も申しませんが
謹んでお慶び申し上げます。(笑)

お一人でのドライブ
さぞ お寂しい事だったと思います。

ひと言お誘い頂ければ
女装して助手席に座りましたのに (笑)

次回、お寂しい時はお声をお掛け下さい。

古新聞、古雑誌、ボロ布等
何でも交換させて頂きます。(笑)
<(_ _)>





コメントへの返答
2013年10月14日 20:12
え~と・・・・・
彼からコメントを頂けたようだな?
コーヒーは飲んでない!(汗)
お菓子も口の中に入ってない!(滝汗)
ヨシ、これでコメントを読ませて頂く準備OKだな!!(笑)
な~んて事前確認後読ませて頂いてます(爆)
なので、今回も爆笑しましたが、PCに被害なし&2度と被害をお越させません(核爆)

一人で寂しい時はお声掛けますね。
ただ、わざわざ女装までして頂くのは心苦しいので、例の彼女をお貸し願えれば天にも昇る程嬉しいです!(笑)
その際は、是非よろしくお願いしてね(爆)
今後のために・・・・・しっかりと大人の恋愛を仕込んでおきますから(核爆)
2013年10月15日 10:09
のんびりドライブして、パーッと買い物したいな!

リョウクさんのカードで!、、、え?

オープンで走行中、オープンと出会うとちょっと嬉しいkiwiでした。

ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2013年10月15日 18:16
え?私のカードでパ~っと?(汗)
この日溜まったラーメン屋のポイントカードでなら喜んでご馳走しますよ(笑)
もちろん、ラーメンを!ですけどね(爆)

オープン乗り同士のすれ違い際の手を上げての挨拶・・・・・してますか?
些細な行為ですが、これも有効な交流手段だと信じる私(笑)
お互いに今後もオープンライフを楽しみましょうね!


2013年10月15日 19:48
徳山ダムも結局去年行けなかったんですよね…(;- -)
今年もそろそろ雪模様でしょうか…??また行けなさそうですね…

予定が無ければ、なんちゃって走りでご一緒していたのにー!(笑)
るりは行く時はぜひともよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2013年10月15日 20:06
徳山ダムは、朝晩は既に寒いです。
特に、トンネル内は震えます。
でも、一枚厚着すれば昼間はまだまだ快適にオープン出来ますよ。
来月早々にでも行きます?

例の「るりは」訪問予定日は、是非じゃなく、強制連行ですからね!(笑)
ちゃんと予定空けておいて下さいね!
でも、急に仕事なら仕方ないですけど・・・・・

こちらこそよろしくお願いします。



プロフィール

「今夜はビート号N箱を洗車&コートしたった(美)」
何シテル?   04/26 19:24
車バカは既に卒業しました(笑) 将来愛機Sを降りたら次の車は壊れず動けば何でもイイかな? 以下は大事なこと! 友達は少数精鋭だけでイイ! また、私か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516 171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 愛機S! (ホンダ S660)
2024年4月12日、13時に納車されました(笑) 記念すべき30台目の気軽に乗れる愛車 ...
ホンダ N-BOX ビート号兼妻の買い物車 (ホンダ N-BOX)
2022年6月11日納車。 いつものホンダDにタダでコーヒー飲みに行ったら「そろそろう ...
スバル R1 通勤快速車 (スバル R1)
息子の通学用に、S2000と同時所有していた34GTRの売却値があまりに良かったため売り ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
晴れの日専用遊び車(笑) 楽しみは、毎週末のオープンドライブ! 主に岐阜のお山の中を駆け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation