• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

JTPミーティング2024

JTPミーティング2024 夏日となった昨日は、ジャパン峠プロジェクトの2024全国ミーティングが富士山パーキングで開催されましたので、出かけて来ました。

久しぶりに名古屋のお友達にも会えるので、お土産を持って早めに出発。とは申しましても、まだ慣らし運転中で高速道路は走りません。いつものように、道志みちです。それにしても、納車されてからの慣らし運転が全て、道志みちになるとは・・・。

道の駅どうしで新規峠ステッカーを買ってから会場入りするとのことで、車いす用パーキングに止めてあったスイスポを発見。手土産をお渡しし、周囲にいた峠仲間の方々としばし懇談。開店時間前にお店を開けてくれて、皆さん、おお喜びで、ステッカーの他に、山梨土産を大量に買いこんでました。これもJTPの経済効果でしょうか。



会場までは、道坂峠経由もありますが、Qさんとは、ハスラーでバトルしたことがありますので、今回は、山中湖経由で富士山を見ながら会場入りします。

会場には8時から入場開始できて、10時ごろの重役出勤であります。(笑)
ハイドラの会場内地図は。


最後の閉会式までいる方と途中離脱の方で駐車場が分かれて、Qさんとのツーショットは撮れませんでした。
みんカラの時は、こちらの芝生地帯にも協賛各社のブースが並んでましたね。


会場の協賛店ショップにて、記念ステッカーやTシャツなど購入。並んでいる時に、ロードスター30周年記念車のおねえ様に見つかり、駐車位置を教えておきました。帽子をかぶり、濃いめのスポーツサングラスにマスクと、変装していましたが、変装出来てなかった後ろ姿で分かったとのこと。そうか、後ろ姿も変装するには、どうしたらよいか、研究しましょう。(笑)

ニューNDと30周年記念車とのツーショット。


キッチンカーのお菓子類を食べて、腹ごしらえ。昼食にするようなネタはありませんので、仕方ない。

昼過ぎにお暇させていただき、帰路も高齢いや恒例の道志みちで慣らし運転です。500Kmのキリ番を逃し、600Kmを確保。


外気温が夏日となった一日であります。お目にかかれた皆さま、主催者や関係者の皆さま、お世話になり有難うございました。
ブログ一覧 | ジャパン峠プロジェクト | クルマ
Posted at 2024/04/21 08:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

峠ステッカー狩りツーリングin関東 ...
ずぼらモータース商会さん

富士山と虹
しん・R.Sさん

JTPミーティング…そして聖地巡礼へ
桂@ZC33Sさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

道の駅 しもべ
Teru-tさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 8:36
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
そのイベント、昨年、参加させて頂きましたぁ。😊
大雨でしたがねぇ。
今年も、誘って頂いたのですが、別イベントと重なってまして、断念した次第でしたぁ。
ロド以外の素敵な車に出会えるのが、楽しかったなぁ〜です。
 
順調に慣らし、進んでますねぇ。
コメントへの返答
2024年4月21日 11:00
おはようございます☀
昨年は、雨☔の天気予報でやる気なく見送りました。今年は、NDに替えたばかりで、名古屋のお友達も゙来るので、お互いに最後のJTPミーティングと決めて参加しました。JTPミーティングは、続きますから若い方は、参加してあげてください。
2024年4月22日 10:02
こんにちは。
道の駅どうしで新しいステッカーが販売されていたのですね。今度買い行かねば。
宮が瀬やどうしみちは、よくチョロチョロしてます。お会いできたら嬉しいですね。
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年4月22日 11:04
こんにちは♪
新しい峠ステッカーは、道坂峠です。25日には、群馬県で2ヶ所の新規峠が販売開始になります。宮ケ瀬、道志みちだけ、ウロウロしていては、置いてけぼりになりそうです。(笑)
宮ケ瀬は近いからお昼からチョコット出かけることがおおいです。どこかでお会い出来たら宜しくお願いします。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年07月24日 07:41 - 10:55、
9.18 Km 38 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ1個を獲得」
何シテル?   07/24 11:13
セカンドライフ第2ステージの真っただ中。 2017年5月で、運転歴50年。 そろそろ、終のクルマになるかもしれません(笑) 【車歴】 スズキフロンテ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
141516 17 181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NDロードスターのシートカバー?オートウェアにお任せください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/30 07:43:34
レザーケアローションとレザーケアフォームの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 20:39:16
ポルシェ 718 スパイダー ソフトトップ(幌)コーティングのご紹介です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:39:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生最後に乗るのは、ツーシーターオープンカーと決めてますので、NCからダウンサイジングし ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
2022年6月17日で5年が経ちました。買い物や送迎、近隣へのおつかいに活躍中です。終の ...
マツダ ロードスター オイボロドスタ (マツダ ロードスター)
三代目ロードスター、NCEC の前期 VS RHT プレミアムパッケージ、カッパーレッド ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
待つこと170日目に納車されました。 オレンジ・ホワイトのツートンカラーでXターボ、CV ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation