• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

ガレージにお客さん

ガレージにお客さん 今夜はくろネコガレージに、仕事で秋田~山形と出張中のシャアザクmk-Ⅱさんがやってきました。
目的はなんといってもガレージに住み着いたネコの「クラッチ君」

しかしシャアザクさんも、ネコ大好きですねぇ(笑)
道行く野良猫にも即反応します。

もちろんうちのネコともすぐに仲良しに。
しかしこのネコの無防備さといったら・・・
いきなり腹出して触らせてしまいます。

とりあえず、お客様の手を噛まなくて良かった~
ブログ一覧 | ガレージネコのクラッチ君_____ | 日記
Posted at 2007/08/22 00:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

届きました。
ターボ2018さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年8月22日 1:17
いい!いい!

シャアザクさんが羨ましいです♪
自分もお腹触りたいなぁ~~(*^-^*)
コメントへの返答
2007年8月22日 1:23
猫の毛はふわふわで手触り良いですよ~
ここに来れば触りたい放題触れます。
2007年8月22日 4:22
猫は猫好きな人が分かるんですね。

それにしても、無防備ですね、大事な所が丸見えです(笑)
コメントへの返答
2007年8月22日 20:36
ネコ好きかどうかは、すぐにわかるんでしょうね。
触り慣れているというのも大きいでしょうか。ネコが喜ぶポイントを知っている触り方でしたよ。
2007年8月22日 6:13
すっかり幸せに生活しているクラッチ君ですね。自分の縄張りにきた客に「お腹さわらせてあげる!」状態ですね。
ねこは体は柔らかいので、体中どこでも自分で手入れできますが、お腹を自分で押したりすることはできないのです。野菜を食べないせいか便秘になって腹がカチカチの時があります。そういうときは、腹もんでやると喜びますが、急に気に入らなくなって嚙んだりします。
けんかして怪我して帰ってきたりしませんか?
コメントへの返答
2007年8月22日 20:39
縄張り意識があるのかどうか不明なほど、ネコらしい行動を取らないので不安です。
一日中ガレージ周辺から離れません。
たいてい箱の中で寝ているようです。

この間よそのネコがやってきてケンカしていましたが、なかなか強いようで撃退していました。
でもちょっぴり負傷していました・・・
2007年8月22日 7:35
おはようございます。先日はガレージにおじゃましてすみませんでした。o(^-^)o

念願のクラッチ君に会えて嬉しかったです。
かわいいですね~
はじめプィとされて泣でしたがご飯食べたら遊んでもらえて良かったです。笑
コメントへの返答
2007年8月22日 20:40
最初はとにかく腹が減っていたみたいでしたね(笑)
毎日あんな感じで擦り寄ってきます。
2007年8月22日 10:27
腹を見せる…犬?(汗)

人をみて噛むんじゃないでしょうか。
(コイツハオイシソウダトカ)
コメントへの返答
2007年8月22日 20:41
ということは・・・・
シャアザクさんは美味しそうに見えなかった???
でもダッコされて顔を舐めていましたよ!
2007年8月22日 16:54
ネコがお腹を見せるのは安心している証拠ですね。

シャアザクさんもネコ使い?(笑)
コメントへの返答
2007年8月22日 20:42
かなりのネコ使いです。
ネコが何を考えているか全てお見通しですからね(笑)
2007年8月22日 21:44
クラッチ君はオスでしょうか?
もし私が触ろうとすれば本気噛みされそうな・・・気がします ^^;
コメントへの返答
2007年8月22日 22:08
大丈夫です。
誰を噛むときでも常に本気で噛みますから(怖)
歯形が残りますよ。

プロフィール

「ペチュニア植え付け http://cvw.jp/b/121373/47792605/
何シテル?   06/20 23:42
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation