• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月22日

ね、筋金が入っているでしょ(笑)

ね、筋金が入っているでしょ(笑) 昨日ネタのサンニー4枚スペシャルのつづきです。

画像上、フロント部分。
「S」マークのところ、赤い「P」マーク(プリンス自動車のマーク)になっています。
おそらく、アルミボンネット&アルミフェンダー(GT-Rがそうです)、「R」専用グリルに、NISMOバンパー。
小さいですが、フロントリップスポイラーに、「PMC・S」(プリンスモータリストクラブ・スポーツ」を意識して「SRC・S」(おそらく、スカイラインレッドエンブレムクラブ・スポーツだと思う)の楕円ステッカーがあろますね。

そして、画像下、リヤ部分。
「R」専用リヤスポイラー。
で、トランクリッドの「NISSAN」マークは外してますね(プリンスだからなぁ~)。
「GTS4」が「GTB4」になってます。
で、GT-Rエンブレムのところに「GTB」ステッカー ・・・ 流石、プリンス魂ムンムン。
で、4枚のリングテールライト。
その間にくる「SKYLINE」は、なんと! 「PRINCE」だよ。
きれいに処理してありますね。

・・・ ・・・ 今の日産にこんな方がいてくれたら(本音)。
私も、かつて、櫻井さん追悼週間の8頁コミックをやっていた頃、V37のベンツニセンGTターボ(4気筒!)が出た辺りの年で、このVスカの飾り付け漫画を描いたことがありましたが ・・・ その時、私は「GT」ではなく「RS」にした記憶です。
その後、V37は、ハイブリッドが落とされ、ガソリンV6ターボエンジンのみになりました。
そして、400Rが追加され、ここへきて限定車。
完売のようですね、また、欲しい人が買えないようだけど。
ケンメリのゴールデンカーもそうだったけど、消費者同志の名刺交換(替えられる時には是非ご連絡をって意味)が行われてたそうです。
今は ・・・ どうなってるんだろう? ??

「新しい資本主義」って、消費者が泣かされる世界なんですかね。
中古はって言えば、ビッグモーター・ネクストステージ騒動。
消費者をなめきっているように映ります。

私の「相棒カーⅥ」計画は、家人の「なんだとぉ~」の一言で、吹っ飛んでいます(泣)。

ブログ一覧 | 32ネタ | クルマ
Posted at 2023/09/22 00:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ライバルの後塵を拝するスカイライン ...
P.N.「32乗り」さん

サンニー、オーテックバージョン
P.N.「32乗り」さん

もう少し、サンニー4枚噺を ・・・
P.N.「32乗り」さん

高齢運転者標識(高齢者マーク)
masax02さん

メーカーへの敬意〜引き算と足し算
green_openmindさん

画像は再掲かと思いますが ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2023年9月22日 7:00
おはょうございます🤗
当時雑誌で見た時は凄いって思ってました!
GTBとかになってたのは覚えてましたがリヤのSKYLINEがPRINCEになってたのは知らなかったです😰
コメントへの返答
2023年9月22日 7:15
おはようございます。

1996年11月、
実物を拝めた幸福をかみしめてます。
2023年9月22日 7:20
GT-Rが駄目ならGT-Bでもいいから販売してほしかった•••限定車でいいから•••(って私もかなりこだわるなぁ•••)


コメントへの返答
2023年9月22日 7:26
あのオーテックバージョンがそうだったんでしょうね。
折角の2.6NAをオートマで出した ・・・ 日産の迷走が始まります。
2023年9月22日 21:48
お邪魔します~(^^♪

伊藤さん、オーテックに出向時の社用車がオーテックverだったみたいです~⁉

それにしても数十台…?作られたと云われるGTB-4
今何処のガレージに眠っているのだろう…?

コメントへの返答
2023年9月22日 23:25
いらっしゃ~い♪

それは知りませんでした。
ずーっと、あの32Rかと(笑)。

ね、興味ありますね。
2023年9月22日 23:42
手が二本
足も二本あるのに
クルマを何台も……ってとこでしょ。

うちも保管中、故障中、修理中。
コメントへの返答
2023年9月23日 0:06
乗り比べを楽しめる ・・・
最高ですね。

管やゴムにへんなものが付着しないうちに修復を。
機器より、こういうのが怖いみたいです。

プロフィール

「コレ(画像)だと腰高になるのかな http://cvw.jp/b/1590601/47719710/
何シテル?   05/14 00:00
P.N.「32乗り」です。よろしくお願いします。 家族用・仕事用にカングービボップも使い始めました。 2018(平成30)年6月15日、カングービボップから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 1415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルピーヌ A110 ホリデー不二子(笑) (アルピーヌ A110)
ピュアです。 みんカラの車種では「タイプ」から選択できませんでした。 「アガリのクルマ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1991年式スカイラインGT-R ガングレーメタリックの当時モノオプション満載車です。 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
カングービボップからの乗り替えです。 2018(平成30)年6月15日から 32相棒カ ...
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のトヨタポルテからの代替えで、どうしてもMTにしたかった。 「おまえの運転はまだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation