• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

1斤864円のパン。

1斤864円のパン。 こんばんは。

仙台エリアは晴れたけど何気に肌寒い週末でした。

トップの写真は、金曜日の帰宅の時に撮ったものです。

車通勤は、自分でルートを決められるのが良いですね。



仙台市内と言っても、街を少し出りゃこんな田舎道ばっかりです。

土曜日

BACKFIRE号で仙台市中心部の歯医者さんへ定期検診。

歯医者さんと自転車談義も♪

この歯医者さん、クルマ好きでNikon党なので話も合います。

その後は、パンを買いに行きました。

こちらです。



なんと1斤864円もします。

以前、1個864円のシュークリームのことを書きましたが、こちらは本当です。

2斤買いました。

「自転車なんで」という事情を伝えて、袋を二重にしてもらいました。



ということで、この日のランチはこれだけ。



焼かない、「生パン」で食べるのが良いそうですが、やっぱり焼いたパンの方が好きだな。

後はカトパンも好きです。(なんのこっちゃ)

夜は飲み会。

いつものあのお店で。

良く飲むお酒や



野村不動産のマンションみたいなお酒とか



いくつか飲み比べしましたよ♪

帰り道で事故に遭遇した・・・わけではありません。



終電にはギリギリ間に合いました。

日曜日

続く時は続くもんで今度はコンデジのSDカードも逝ってしまいました。

SDカードを買いに行った以外は特に用事もなく、写真修行もやらず、後は給油のみ。

親戚の車も頼まれ、M-SPO号も含めて合わせて3台の給油。



ガソリンスタンドは経営難でどんどん減ってます。

御近所のスタンドも無くなったので、高齢者は交通量の多い国道沿いのスタンドは辛いらしい。

しかし、ガソリン高くなりましたねぇ。



あ~あ、明日からまた仕事ですね。

頑張りましょう

おやすみなさい。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/27 21:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

咲いたよ❀
chishiruさん

自由研究 3rd
VANさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 21:52
こんばんわ^^
すんごい値段のパンですね!
どんな味なのか想像もできません。
美味いんだろうな~^^
コメントへの返答
2018年5月28日 20:58
こんばんは。

ホンダの高回転と、BMWの滑らかさが、高い次元で融合したようなお味です。(相当謎)
2018年5月28日 14:26
I・DA・TENさん、こんにちは♪

あーっこのパンTVでやってました!

うちのほうにも地元TVでやってた
美味しい食パンがあります
がこんなに高くないです。

お味は美味でしたか?
金額相応でしたか?
コメントへの返答
2018年5月28日 21:01
師匠、こんばんは。

いつも食べてるカレーパンが何個買えるんだってお値段です。

ほんのり甘く、ふわふわした食感でした。

確かに美味しかったですが、金額相応かは、謎です。(味音痴)
2018年5月29日 8:04
おはようございます!
そこの食パン美味いですがやっぱり高い。
って事で我が家は超熟です(^-^)
あ、カトパンより宇賀ちゃんが好きです(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年5月30日 6:02
おはようございます。

宇賀ちゃんですか??

お互いの女性の好みで争うことはなさそうです♪

2018年5月29日 11:47
おはようございます😃

ちょっとセレブなパンで簡単には買えませんね…笑

でもやはりそれだけのお味でしたか?

コメントへの返答
2018年5月30日 6:04
おはようございます。

クルマの箱替えはできないので、食パン(箱)を買ってみました。

味もほんのり甘くて良いのですが、どちらかと言えば食感を楽しむものなのでしょうかね。それと、なかなかに腹持ちが良かったです。
2018年6月1日 8:56
なんと、食パン2斤も買いましたか。実は僕は小麦粉関係の仕事をしているので高級食パンの開発の仕事が最近良くきます。流行りですね。やっぱりふわふわで柔らかいのが皆さんお好きなようですね。
コメントへの返答
2018年6月3日 18:47
こんばんは。
コメントありがとうございます。

このパンは焼いても中はふわふわでした♪

お値段的には、しょっちゅう買えるものではありませんが、行列できてましたよ。

プロフィール

「2024 Historic&Classic Car Meeting in SENDAI を見学。(^^♪ http://cvw.jp/b/1591082/47669729/
何シテル?   04/21 16:36
I・DA・TEN (イダテン)です。 スーパーカーストライク世代です。 今はスポーツカーやスポーティーなセダンが大好物。 絶滅危惧種MT車を一生乗り続けた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロータス・エスプリSEの真実~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 00:00:24
エスプリ動画92年~96年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/27 20:01:33
ナビデータ更新_EVO2020-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:39:32

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン M-SPO号 (BMW 3シリーズ セダン)
初めての輸入車です。 絶滅危惧種のMT車ですが、やっぱりこれにしてよかった。 東北を中心 ...
BMW Z3 ロードスター Z号 (BMW Z3 ロードスター)
勢いで買ってしまったセカンドカーです。 弄る予定はありません。 オープンカーの楽しさを実 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めて購入した車です。 中古車ですが、全塗装してもらいました。 典型的なドッ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
就職して初めて購入した新車です。 ターボが欲しかったのですが、当時の東京都での維持を考え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation