元日の正月気分の余韻を残しながら活動開始です。
明けましておめでとうございます。
今日は旧車はじめ・・・イベントにお邪魔しました。
本日の”晴れの国岡山”はイイお天気でバイクも集っていたようです。
真冬ですが”ツーリング日和”
イベント会場に急ぎます。
到着した時にはかなりの数のクルマたちが集合していました。
US氏のSAを探してウロウロしていますと、、おむすび持った人だかりが・・・ある。
12Aの実物でRE講座が始まっていました。
新年早々、チョットディープな会話が・・・、ローターの重量当てクイズが開催中でした。
しばらくすると、RX-3が登場です。
ツボを押さえたイイ感じの車両で、オーナーさんのセンスが素晴らしい。
”12A+ウエーバー””もしっかりと拝見させていただきました。
ハウジングの”MAZDA刻印”の字体が懐かしかったです。
今日お気に入りのクルマたち
フェラーリの隣のセルボやら・・・X1-R、AE86、GX、愛とケンメリ、オースチンミニ・・
会場は満車状態・・・すごい人だかりでした。
昨年よりもかなり多い・・・ようです。
今日一番のお気に入り、、ルノー、、この時代のフランス車は粋ですね。
シトロエンGSパラスや2CVも大好きなフランス車です。
たくさんの旧車を拝見しながら1年のスタートが切れました。
今年もいい年になれば嬉しいです、、そうそう、みん友さんの”apexk27さん”からお声がけいただきました。
僕は”apexk27さん”の大ファンで楽しくブログを拝見しています。
正月早々お声がけいただき光栄でしたが、何でPX125が僕だと分かったのでしょうか?
不思議です・・・、が、お声がけありがとうございました。
去年も今年も年頭のイベントでみん友さんとお会いする機会に恵まれました。
皆さんよろしくお願いいたします(^^)ゝゝ
2019年 正月
Posted at 2019/01/02 23:00:46 | |
トラックバック(0) |
サーキット・イベント | クルマ