遅まきながら、
「明けましておめでとうございます」
昨年の後半は色々あり過ぎてゆっくりとパソコンに向かう事もママならず。
今日は久しぶりにブログ書いてます。相変わらずつまらない内容ですがご容赦を。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年11月と12月は色々あって、フレアが当てられたり。
幸い小さなアクシデントで監督さんの体は大丈夫でした。
ミラーを引っ掛けられてドアパネルに傷が・・・大したことはないですが。
実用車のマジェだけはいたって元気でその間よく働いてくれました。
ちょくちょく洗車してあげたり・・・
12月の終わりに差し迫ってきたころ、放蕩息子のNDが約40日ぶりに帰ってきました。
と、言っても迎えに行ったんですがね。
お尻の具合も良くなったようで、「開通快●」・・・
改めて見るに、こいつのフォルムはやはり女性的なんだよね。
ズ~っと前レビューで書いたけれど、顔は切れ長な目が特徴でお尻のヒップラインがちょっとエッチなんだよね、そう感じるのは僕だけかなぁ~(笑)
ナンバープレートも新しいものを発行してもらった。
ナンバープレートはこれで3回目かな? 多すぎるような感じもするが。
納車時についていたもの、2回目はラグビーWC記念プレート、
3回目はラグビーWCが終わったので拘りの番号へ
4回目は番号は同じだけどチョット傷んだので再発行。
最初を入れると4回ですか(笑)
11月中旬からリフォーム中で、バイクガレージの全面更新。
昨年末で第1バイクガレージと第2バイクガレージが終了。
シャッターの取り付けは残っていますがね。
ゴソゴソ作業しています。
今年は家の中のリフォームに突入するので何かと忙しいです。
CBもVespaもmonkeyも当分は遊べないかな?
NDも細かな作業が残っていますがいつのことになるのやら・・・
まぁ、ぼつぼつやってます。
今年もよろしくお願いします(^^)ゝゝ
Posted at 2021/01/05 19:45:20 | |
トラックバック(0) |
ひとり言 | 趣味