
新年・・引きこもり
新年のご挨拶には時期が滅茶苦茶
寒い寒い・・・寒中お見舞い申し上げます
わたくし、正月は例年とはチョッピリ違うスタートでした。
岡山のお城がリニューアル、コロナ禍ではありますが無料開放ということで元旦は散歩をしてきました。お屠蘇無しです(笑)
後楽園にも何年振りか・・監督さんと散歩して、、いつ以来だろう?
二人で後楽園・・ってね
二日は例年通り、ミーティング
初夢ですね・・色々と妄想が
欲しいなぁ、、いいなぁ・・・
余命では入手不可、あの世では如何かな
みんな楽しそうでした、、イイことです
そして初走り
お天気に恵まれてコンディションは最高でしたが、タイムは最低( ノД`)シクシク…
今年はどうなることやら・・気力と体がもつ間は走りたいですね
だってコースインすると我を忘れて楽しいです、年齢なんて忘れちゃいます
ただの迷惑ジイサンでしょうがネ(笑)
来週は簡単な手術が待っています。
コロナになれば隔離期間が過ぎても手術室に入れないと医師に言われているので
1月10日以降は引きこもり状態。
早く終わらないかなあ~・・落ち着きません。
ブルーな日々もあと一週間、来週の週末は気分も晴れて?
お~っと、痛くて寝てるかもしれませんがネ。
では皆さん、今年もよろしくお願いいたします(^^)ゝゝ
Posted at 2023/01/19 19:26:22 | |
トラックバック(0) |
ニャン(’S)CLUB | 趣味