今年は桜が・・
週末の桜、今年は散る前に見ることができました。
ここ数年は雨で散っちゃって週末までもたなかったような気が?
近所の土手で菜の花が、
久しぶりにバイクで土手を駆け上がりましたが腹を擦りました。
所詮カブじゃな・・・
ハンターカブのレビューで足つきが悪い・・・って話がチョクチョクありますが、どうなんでしょうかね?車高下げたらダートがきつくなるのでは?
まぁ、使い方なんでしょうけどネ。
僕は街乗りがメインですが車高はあまり気にならないのですがネ。
若干車高が高めの方が、アスファルト道路の路面が悪い個所なんか走り易いですが。特に雨の日なんかはですよ。個人差ですね。
16歳で原付とってからバイク人生が始まりました。今で45年くらいバイクに乗っていますがそれなりの癖があるんでしょうね。
余り行儀は良くないですが、いざとなれば縁石をチョット飛び越えたり、若い時ですがネ。
足バイクは、マルチパーパース(今は死語?)が好みなんですよ。
今年は桜に間に合って良かったです。
日曜日はカブで100kmくらい川沿いを桜を探してミニツーリングしてきました。
ラクチンな乗り物ですね。CBだとそうはいかない、、、年齢の問題もあると思います。正直、原二くらいが足には持って来いですね・・今日この頃。
ということで、少しリフレッシュできました。
これから本格的なバイクシーズンに入ります。
VespaもCBも整備してまた楽しみたいと思います。
ではでは、どこかでお会いした時はよろしくです(^^)ゝゝ
Posted at 2022/04/05 19:16:59 | |
トラックバック(0) |
CT125 | 趣味