• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2021年02月12日

【投稿企画】リバイバル!『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を募集中!【動画も公開!!】

【投稿企画】リバイバル!『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を募集中!【動画も公開!!】 こんにちは!
スタッフTです。


2021年も早一か月が過ぎ、2月も中旬ですね~。



2月といえば...バレンタインデー!

よ・り・も


祝日が2日間もありますね!!

土日と繋がっていないことが少し残念ですが、貴重なお休みには変わりありません。
休みの日には何をしようかな~なんて考えが頭の中を巡ります!


とはうものの、


緊急事態宣言が出ていることもあり、中々外出ができない状況です...(´・ω・`)


あ~あ
本当ならあっちこっちに出かけたりイベントに参加するのが好きなのになー!
ドライブに行ったりイベントに遊びに行ったりしたいな~と思い、
過去にOPMで開催されたオフ会写真を見返してみましたよ。(仕事中に)

素敵な写真が多くて、一人で見るのももったいない...

というわけで、
思い出のおすそわけ(*´∀`)

簡単なスライドショーにしてみたので良かったら見てくださいね~♪



ユーザー皆さまのクルマが一堂に会していて見ていて楽しくなりました!
どこかにクルマを走らせて出かけたり、気軽にイベントに参加できたらいいな~。


そこで!!

久しぶりの投稿企画やっちゃいます!

題して


『過去に出かけたお気に入りのドライブロード・スポット』を大募集!


今外出したり大勢と集まることが難しい代わりに、
過去にお出かけしたお気に入りのドライブコースや場所を教えてください!


オフ会であんな所に行ったんだよな~とか、
一人でフラッと行くドライブロードが好きだなどなど...
スタッフTの今後行きたい場所リストに追加させていただきます♪笑


皆さまの投稿お待ちしています!!



▼▼投稿方法はこちら▼▼
PCもしくはアプリにて、マイページのストリーム上をスクロールして下に進んでいただくと、同投稿企画をご覧いただけます。



今後ともみんカラを宜しくお願いいたします。




ブログ一覧 | おしらせ | 日記
Posted at 2021/02/12 19:11:01

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

【投稿企画】過去に出かけたお気に入りの ... From [ kai_you_gyoのページ ] 2021年2月13日 23:50
久しぶりの投稿企画。せっかくなので乗っかってみようと思います。 お気に入りだったスポットは鹿児島県薩摩半島の南にある坊津です。暇さえあればこの辺りに走りに行ってました。写真は1992年ごろ、バイク ...
【投稿企画】過去に出かけたお気に入りの ... From [ kai_you_gyoのページ ] 2021年2月18日 00:36
先日投稿した鹿児島・坊津に続いて、九州のツーリングコースとしては外せないやまなみハイウェイを挙げたいと思います。写真は25年前くらいのものです。当時はデジカメもなかったし、現像にも結構お金がかかった ...
投稿企画】過去に出かけたお気に入りのド ... From [ kai_you_gyoのページ ] 2021年2月18日 22:37
またまたこの筋での投稿「懐かしい場所にGoogle Mapでいってで見よう」のシリーズです。東京勤務の帰りの電車の中から暇つぶしがてら投稿してます。 阿蘇といえば草千里。何度行ってもよかったです。 ...

この記事へのコメント

2021年2月15日 12:38
暖かくなってきたら御宿から勝浦の海沿いを走ると南国気分を味わえるような風景に出会えます!
また、道の駅 たまつくりは霞ヶ浦のほとりにあり、海洋生物?と言うか河川の魚などを展示してる施設も近く(目の前)にあります。
ちょっとしたドライブには良いかも知れません。って言うかIC 降りて直ぐにイオンモールがあったりします!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation