• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2021年05月17日

【ハッシュタグ企画】みんなでみんカラを盛り上げよう!パート2!

【ハッシュタグ企画】みんなでみんカラを盛り上げよう!パート2! こんにちは~スタッフBです!


寒い日が来たり、暑い日が来たり、
寒暖差が激しい季節となってきましたね。


運動不足も最近目立ちますそんなスタッフBですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

前回「最初の愛車」にご投稿いただいた、
皆さまありがとうございました!


色んなエピソードや写真などじっくり見させていただきましたが、
どの投稿もとても素敵な内容でした。

「最初の愛車」についての投稿は、こちらから見れます~^^


第一弾:『あなたの#最初の愛車


さて、本日はハッシュタグ企画パート2を開催いたします!
(投稿方法は後ほど詳しくご説明いたします)


第二弾のお題はこちら!!!


ドルルルルルルルゥゥゥ.....


ポン!!!


愛車との思い出や出会いなどについて川柳にしてみませんか?

例えば、スタッフBの両親は自動車税の季節が近づいてきたので、
以下のような川柳作ってみました!

税金よ 今年はポイントで 払います
(字余りしているのは内緒で♡)

ぜひ、皆さまの気持ちを川柳にのせてみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

▼▼投稿方法はこちら▼▼
・まず最初に『ブログ』を開いてください!
(前回のように、目印となる画像は今回用意されていないです。すみません。)
・『ブログタイトル』は皆さまにお任せいたします^^

PC/SPで投稿する場合
①ブログの本文の下にある「みんカラタグ」に
「みんカラ川柳」を入力して、川柳を書いてみましょう!
alt



APPで投稿する場合
①ブログのタイトルの下にある「ハッシュタグ」を押す
alt


②「ハッシュタグ」に「みんカラ川柳」を入力して追加したら、
 右上の「完了」ボタンを押しましょう!
 本文に戻ったら川柳を書いてみましょう!
alt


投稿された皆さまの投稿は、こちらからご覧いただけます!

第二弾:『みんなの#川柳×愛車


皆さまの投稿、ドシドシお待ちしております!

今後ともみんカラをどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ハッシュタグ投稿企画 | 日記
Posted at 2021/05/17 13:01:39

イイね!0件



この記事へのトラックバック

みんカラ川柳?? From [ Nak164のページ ] 2021年5月17日 16:09
イーパワー友達増えてイイパワー 失礼しました?? この記事は、【ハッシュタグ企画】みんなでみんカラを盛り上げよう!パート2!について書いています。
コロナ禍で、オフ会流れ、今年も禍? From [ shizunobu1020のページ ] 2021年5月17日 18:36
早く、E-13のメンバーにもお会いしたい。 この記事は、【ハッシュタグ企画】みんなでみんカラを盛り上げよう!パート2!について書いています。
Nジャン的 #みんカラ川柳 From [ All the world's a s ... ] 2021年5月17日 19:12
この記事は、【ハッシュタグ企画】みんなでみんカラを盛り上げよう!パート2!について書いています。 スカGや 嗚呼スカGや スカGや

この記事へのコメント

2021年5月17日 13:27
お願いやから

一番下の広告を排除して下さい

使い難いのて。。。
コメントへの返答
2021年5月18日 10:50
ジョーズ(つかさファミリー)さん
コメントありがとうございます。スタッフBです。

広告表示の件でご不便をおかけしており、申し訳ございません。
また、貴重なご意見、誠にありがとうございます。

皆さまにスムーズにご利用頂けるよう、今後も改善の検討を続けて参ります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2021年5月17日 15:50
そうだそうだ…と申し上げております👍
コメントへの返答
2021年5月18日 10:58
Tamegorowさん

コメントありがとうございます。
スタッフBです。

ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。

皆さまにスムーズにご利用頂けるよう、今後も改善の検討を続けて参ります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
2021年5月18日 8:19
ハイドラの動作を安定させてください(^^)/

通信状態が不安定になって、スマホ内で情報を維持して、通信が安定したら再送する仕組みにするとかして、気が付いたらフリーズして、その区間の記録が残らず、スキップしてしまうと、せっかくのCp ゲットのドライブを無駄にされたようで気分が悪いですね(-_-メ)
コメントへの返答
2021年5月18日 11:01
ゴハン♪さん

コメントありがとうございます。
スタッフBです。

ハイドラの件でご不便をおかけしており、申し訳ございません。
また、貴重なご意見、誠にありがとうございます。

大変お手数ではございますが、お問い合わせフォーム(https://minkara.carview.co.jp/help/customer/)から詳細な事象をご連絡頂けましたら幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。
2021年5月20日 23:12
冒頭の画像いいですねぇ~(笑)
ほんとに車持ってると、過剰に税金取られてるのを実感してしまいます。
消費税から始まり、重量税、ガソリン税やその加算部分、毎年の自動車税ときりがないです。
また、軽と普通車の理不尽な差も納得出来ないです。軽トラは業務用、実用車として割切り別として、乗用車は撤廃してもっと安全面を向上したら良いのにと思います。事故などでは必ず軽の方が損傷が大きく死亡リスクも高いかと。
こと車に関しては日本は悪法律が多いかと思います。
コメントへの返答
2021年5月24日 19:00
MitchYさん
コメントありがとうございます。
スタッフBです。

クルマにかかる税金すべて調べてみたら多すぎて驚きました。

朝のニュースでもよくクルマの事故はよく聞きますが、運転手や同乗者がしっかり守られるよう安全面の強化に期待しましょう><

MitchYさんのおかげさまで、
知識がまた一つ増えました!
ありがとうございます^^

今後ともみんカラをどうぞよろしくお願いいたします!

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation