2015年11月12日
こいつの正体
イグナイタ本体
90年代にインスパイアにも使われていた様だ。
で、変換ケーブルのイグナイタ側
住友電装090型HM 4P090WPK-HM-F
車体側は250 6P 雌ハウジング メーカーわからん住友250では外観が違う 矢崎臭い
ちゅーことだ。
ちなみにイグナイタ自体元型番でも今1.7万くらいするぞ・・
Posted at 2015/11/12 23:56:50 | |
資料 | 日記
2015年11月12日
ほぼ確定だろ。
これねきちんと根拠があるのよ。
その1
零細企業のまま成りだけだけでかくなっている。
要は管理能力が皆無。
ここで言う管理能力とは、製造・品質のみならず企業自体の危機管理すべてを含む。
宗主の元、宗主の陣営のみでやってる分には無くてもどうにか成るが、宗主外と関係を
持つなら企業としてすべての管理能力は必須だごく当たり前のこと。
それがない。
その2
宗主に対しての資料自体虚偽である。
大体ホンダは北米市場を基として世界市場に出ていった企業だ。
事は世界中で起きているが、北米市場で事が起きてアメリカ当局が出てきた場合の
ヤバサは重々承知してるわな。
にもかかわらず、タカタがあの調子完全にバカ丸出し、ホンダは資料に「間違い」と
いってるが嘘だ、間違いなくタカタが虚偽記載してる。
事が肥大化すると自らにも降りかかることと、アメリカ当局に精査されてつつかれる前に
つぶしに言っただけだろ。
その3
上記2点ねババァが経営のTOPにいると顕著なのよ。
世界的にみても女の経営者の場合、危機管理ができない。
リコール問題ではなく企業の存続問題になるようなトラブルを、危機と認識できないからだ。
事一族経営会社は確実に。
消滅要素てんこ盛りって事。
Posted at 2015/11/12 01:10:58 | |
市場論理・資本経済 | 日記