
みえからんな・・・
燃料ポンプ>18番の高圧燃料パイプ>フィルター>1番の高圧燃料パイプ>
デリバリーパイプ(パイプと言うが実態はアルミのブロック)>インジェクタ
デリバリーパイプ>燃料レギュレーター>2枚目の8番のリターンパイプ>7番のジョイント>
21番のリターンパイプ>燃料タンク
になってる。
うちのビートは正確には燃料系はタンクとデリバリーパイプと給油口の金属配管以外、
キャニスターに至るまですべて1度は交換している。
んで、漏れると即アウトなのは1と18番。
8/21は漏れよりもタンク内に酸素送る可能性があるので、これまた切れたらアウトどころではない。
>燃料タンクの爆発の可能性がある
大体キャブ車じゃあるまいし、放置してガソリンくさいことはあり得ない。
日産車じゃねぇんだからよ(ええ >80年代初頭辺りまでの日産の仕様だ
・・・まぁどっからもっとんのやらほんとあのGAS漬け仕様、目眩がしてくるあの瞬間が日産だな(おい
・・・まぁ本物のポンコツの話はこの辺で・・
21は出ないが、高圧配管ではないので、バイク屋いって内径の合う燃料チューブ
かってくりゃ済む。
問題は1と18だが、車体側の18番は出ない。
1は今のところまだあるようだが・・時間の問題だな。
Posted at 2016/12/26 19:02:27 | |
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