• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

2011年を振り返ってみる…

2011年を振り返ってみる… 今年もあと2日ちょっとになりました。

…という事で、2011年を振り返ってみました。








・1月…大雪の日ばかりで、15日に行く予定だった豊郷へは結局行けずじまいに…(涙)


・2月…26日、豊郷へ みん友4人とプチオフ



・3月…20日に予定されていた「とよさとアニソンライブ」が東日本大震災の為、延期に…


・4月…2日、名古屋市美術館「ゴッホ展」とトヨタ博物館の企画展、アウトガレリアルーチェの「アルピーヌ展」

29日、岡谷・プリンス&スカイラインミュウジアムのイベント、木崎湖にて宿泊



・5月…富山へは買い物に行ったものの、特にイベントへは行かず


・6月…                〃


・7月…10日、「萌車フェスティバル2011inめいほう」に参加、これでめいほうスキー場での痛車イベントは3回参加する事に…



・8月…7日、岡谷・プリンス&スカイラインミュウジアムのイベント、サイクロン63さんとプチオフ

28日、コミックライブ名古屋、宝島、そして島田FCオフ会に参加



・9月…10日~11日 岐阜輸入車ショー、Key作品同人誌即売会


23日 多治見・陶磁器フェスティバル、中島誠之介先生の講演会に感激



・10月…10日 トヨタ博物館、大正時代に生産されたオートモ号の走行会を見て感動



・11月…5日~6日、木崎湖にてみん友のプチオフ


8日 地元にて荒俣宏講演会、高校時代から著書を読んでいたので感激の時間を過ごす

20日 とよさとアニソンライブ、4組のバンドの演奏に酔いしれる



・12月…10日 「映画けいおん!」を見に富山・ファボーレへ


23日 第17回名古屋モーターショー、トヨタ86やスバルBRZといったスポーツカーを見学




…といった1年でした。

また、今年は3月11日の東日本大震災もあったり、私の住む地方でも地震が起きるなど、自然の脅威を感じさせられた年でもありました。

今年は記憶に刻まれる年となったのでしょうが、来年は良い事があるといいなと願うものですね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/12/29 14:27:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

正解は❓️
よっさん63さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2011年12月29日 14:40
3,11は強烈な恐ろしい出来事でしたね。

こちら隣の県はさほど被害はありませんでしたが、あの時修理車両がジャッキから落ちそうな位揺れたのは今でもはっきり覚えてます。

来年は皆さんが幸せな年になって欲しいものです。
コメントへの返答
2011年12月29日 15:03
3.11、忘れられない日になりましたね。

当日、こちらではさほど揺れは感じなかったのですが、TVで見た時の津波の映像はこの世のものとは信じ難いもので、脳裏に深く焼き付けられました。

来年はいい年になって欲しいと願うばかりです。
2011年12月29日 15:08
なんか私が多く出てましたが、偶然でしょうかね?
コメントへの返答
2011年12月29日 15:14
そういえば今年、島田さんとお会いしたのは4回ほどだったかと… 

多分みん友の中では今年一番お会いした回数が多かったかもしれませんね。
2011年12月29日 16:29
こんばんは・・・。

今年は、「東日本大震災」が強く印象が残ってしまいます。

ほんと、毎年のように激動の年なような感じがするんですけど・・・。

強いて言えば、痛車関連の皆さんとの交流がはかれたことや、イベントに参加できたりしたり

プライベート出来には、まあまあ、充実した年だったような気がします。
コメントへの返答
2011年12月29日 17:22
こんばんは。

ミクプリさんとは島田FCのオフ会でお会い出来たのが嬉しかったです。


…でも今年は震災があり、こうしてイベントを楽しめる事程に幸せな事はないなと感じますね。
2011年12月29日 16:29
こんにちは

みんカラデビューの年に、高山の(秋)山さんと出会えて感謝しています。
来年は長野県の西側をメインに、お出かけしますので!

コメントへの返答
2011年12月29日 17:24
こんにちは。

こちらこそ、スカイラインミュウジアムのイベントでお初にお目にかかれ、11月の木崎湖でもお会い出来て良かったと思っています。

またこちらへもご家族と一緒にお出かけ下さい。
2011年12月29日 16:31
3.11は忘れてはならない出来事でした。

会社のTVで観た時に「日本なのか?」と疑問に感じる位でした。

今は、具体的な復興政策を出さない政府に怒りを感じます。
コメントへの返答
2011年12月29日 17:27
今は震災以外にも景気対策だとか沖縄のアメリカ軍基地の辺野古移設など、色んな問題が山積していますよね。

政府の具体案が出ない事にも憤りを感じますが、問題がありすぎるので対応が追いついていないんでしょうね。
2011年12月29日 16:46
来年初頭に「あの夏で待ってる」が放送されます。
舞台は長野県らしいので、今から木崎湖と合わせての聖地巡礼とか楽しみです。

来年は高山の(秋)山さんとお逢い出来るかな~♪
コメントへの返答
2011年12月29日 17:28
「あの夏」の舞台設定が東信になるのでこちらからはちょっと遠いんですが、是非行ってみたいですね。

それからオフ会などでも是非お会いしたいものですね♪
2011年12月29日 17:24
今年は自然の猛威に恐怖した年でした。 本当にいろいろと大変な年でした。

個人的には、こうやって、みんカラをはじめていろんな方とお友達になれたことが大きかったです。
山さんとは、たぶん(いや、絶対)一番近いみん友さんなのでぜひ来年こそ実際にお会いしましょうww
コメントへの返答
2011年12月29日 17:30
今年は本当に大変な年でしたね。まさか首相まで変わるとは…

HIGE坊主さんとは近い所に住んでいるハズなのにお会いした事がありませんので、また機会があったらお会いしたいものですね♪
2011年12月29日 19:10
私は全体的に良い一年だった……………ハズでした。


来年は生きてれば良いでしょうけど。
コメントへの返答
2011年12月29日 21:19
個人的には楽しい事も多かったんですが、それでも日本全体を見渡すとそうでもないんですよね。

だけど沈んでいてもどうしようもないので、前向きに行きたいですね。
2011年12月29日 19:21
 2011年を振り返ると、震災関連で固まる1年でしたね。^^

 確かに、震災で失ったものは大きかったのですが、そこから多くの教訓を学んだ1年に思いました。

 来年は、あらゆる意味で激動の年になるかと思ってますが、きっとそこから新たな教訓を学び、成長するものと信じています。^-^
コメントへの返答
2011年12月29日 21:21
今年は地震による津波、それから原発問題と、震災と切っても切れないニュースばかりでしたね。

でも、そういった教訓がこれから生きてくれるといいですね。
2011年12月29日 20:39
ワタシは(秋)山さンとはみん友さンになりたてですねw

来年は多分豊郷でお会いする機会があると思いますので、その時はよろしくお願いしますね('∀`)
雪の都合で春先になりそうですが('∀`;)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月29日 21:23
そうなんですよ、私も雪の降る地方に住んでいるので、高速で豊郷に行くのもひと苦労…

またオフ会やイベントなどでお会いしたいですね♪
2011年12月30日 18:08
今年もいろいろとお出かけされたようですねw

震災の影響で中止や延期もありましたが!
コメントへの返答
2011年12月30日 21:45
この地方だと富山が一番出かけ易いんですが、私は信州が好きなので、信州へ出かける事が多かったですね。

豊郷も気に入ったんですが、結構遠いのでたまにし行けません。

プロフィール

「ゆきすとの友人の付き合いで一緒に出して良かった~」
何シテル?   06/17 21:23
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2641...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation