• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月24日

「インスタ映え」といえば聞こえはいいけど、この有り様… 食べ物なんだよ!!これ…(怒!!)

「インスタ映え」といえば聞こえはいいけど、この有り様… 食べ物なんだよ!!これ…(怒!!) 最近、「インスタグラム」をやってる人は多いみたいですが、ここにカワイイ見た目のソフトクリームがあります。しかしその後、このソフトクリームがインスタグラムに投稿されてから…





































実はゴミ箱に捨てられているんです…(涙)







「インスタ映え」するソフトクリームだと、買って写真に撮って投稿するのは自由です。でも、これ、食べ物ですよ…







それにこういう食べ物を粗末にする連中、日本の食料自給率を知ってるのか!?(怒!!)












また、こんな事をして投稿する連中も…






マックシェイクのストローにハンバーガーを突き刺して… 何がやりたいのかサッパリ分かりません。








それから、某ラーメン店ではこんな画像も…






ドローンで撮った風にラーメンを撮ってますが、これ、撮った本人の足が写ってる通り、立ち上がって背伸びして撮ったそうです。実際にこういう撮り方で迷惑してるお店もあるとか…










…っていうか、こうやって撮った方がラーメンが美味しく見えませんかね…?










なんか、「インスタ映え」というよりは「ウケ狙い」、以前、コンビニのアイス冷蔵庫に入ったりしてツイッターに投稿した連中とあんまり変わらない感じがしますね。







そういう人に迷惑を掛けたり、食べ物を粗末にする連中にはこの人から「喝!!」を入れてもらいたいものです。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/08/24 19:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年8月24日 19:40
ここは、張本さんまたは大沢親分に喝!を入れて貰いましょう!o(^o^)o
コメントへの返答
2017年8月24日 19:51
大沢の親分も残念ながらもういないし、張さんの「喝!」も最近では甘い感じ… やっぱ人気絶好調なあの人の方が効き目がありそうな感じも…
2017年8月24日 22:42
ロシアにはインスタの「イイネ」が買える自販機があるみたいです
「イイネ」の為だけにこういった愚行が蔓延するのだったら、いっその事「イイネ」を無くせば良いと思ってるのはかなり居るハズ
コメントへの返答
2017年8月24日 22:52
YouTubeでもそうでしたが、投稿する側が注目されたいが為に、その投稿内容がエスカレートしてる感じがしますね。


確かに「イイネ」の機能を無くせばウケを狙おうという連中が激減すると思います。
2017年8月25日 6:50
食べずに捨てる行為。
昔のビックリマンシールブームもありましたね。
ビックリマンチョコけっこううまかったですよ。
コメントへの返答
2017年8月25日 17:31
あと、ポテトチップスの応募券で水樹奈々さんのイベントか何かに当たるってので、応募券だけ切り取って山の中にポテトチップスを捨てたってのもありましたね。

何を考えてんだか分かりません…
2017年8月25日 21:43
しかし、アイスが大量に捨てられていますね~(^^;
見た目だけで不味かったんでしょうか?

それにしても、対面としてのコミュニケーションが薄れ、こうしたSNSでコミュニケーションが増えてきたことでこういうちょっとでも目立とうとするかまってちゃん的な投稿が増えてきましたよね~(^^;
コメントへの返答
2017年8月25日 23:58
多少マズくても、あくまでも食べ物なんで、食べてしまうのがマナーでしょうね。


しかし、「炎上商法」というか、それを狙ってSNSに投稿する連中が増えたのは残念ですね。
2017年8月26日 3:45
この手の人らのセンスって何なんでしょうね・・・?
所詮は、流行りを追いかけて真似してるだけ・・・

しかし、インスタ映えしる写真を撮ったあとが、ツイッター映えする写真はなんとも面白いというか、なんというか・・・


インスタと言えば、他にも違法行為が問題視されてましたね・・・
何が良いのかわからないけど、ホームを降りて線路で写真撮ってる輩とかな・・・
コメントへの返答
2017年8月26日 8:34
インスタグラムにハマってる人って、自分の撮った写真がウケるのが嬉しいんでしょうね…


ただ、常識の範囲内でウケる事を考えた方がいいと思うんですけどね…

プロフィール

「結局400万円か… 妥当な値段かも…」
何シテル?   04/23 21:40
カリーナGT(AT210前期型)の痛車に乗っております(現在はマグステ)。 プラモデルも気が向いた時に作っています。 ミニカーを1990年頃から2630...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
カリーナGTでは少ない痛車です(主にマグステによるけいおん!とCLANNAD仕様ですが普 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
PAベースの岐阜県限定車(パワーウィンドー、CDステレオ、プライバシーガラス付き)
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
大学を卒業して初めて購入したクルマです。 NA・5MTでしたが、車重が重くて峠道はツラか ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
「氷菓」の聖地・水梨神社…もとい「水無神社」にて
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation