• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月20日

またデブエット

前回は去年の12/16だった
その時のブログ

またも磨き屋さんからお誘いメールがきた~
断ろうとも思ったけど最近新規オープンしたラーメン屋
行ってみたかったので即OKメールしちゃった(テヘ♪)

ちなみに行ったのは
以前は”わげ”ってラーメン屋だったとこが
”一昇軒”ってお店に変わったとこ(4/12オープン)

味同じだなぁと思ったら作ってる人同じだった
経営者が変わったので店名変わったのか

磨き屋さんにはおいら関係でちと
暗い話に付き合ってもらい感謝です
ショックが和らぎましたよ
(磨き屋さんにとっては迷惑だったろうけど 汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/20 23:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

血筋?
別手蘭太郎さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

田植え
ジョゼフさん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

あっという間の連休でした
アンバーシャダイさん

次期愛車
白二世さん

この記事へのコメント

2013年4月21日 7:05
デブエットまっしぐら(笑) 


(ボスは違う所で昼も食べてたのはここだけの話です)
コメントへの返答
2013年4月21日 7:18
会社の健康診断も行かなきゃいけないのに(汗

やばい(滝汗
2013年4月21日 7:10
昇龍拳でしたっけ?
波動拳でしたっけ?(笑)

確かになにも変わりありません(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月21日 7:20
竜巻旋風脚です

あ!
”けん”入ってなかった

プロフィール

「席につくまで1時間20分かかった(;・∀・)」
何シテル?   04/28 13:04
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation