• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

タクシー

先月、長与で職場の方と飲み会をした
(お食事会と書いた方が近いな、お酒ほとんど飲んでないし)
帰りはお店にお願いしてタクシー手配
で、帰ったけどその時の運転手
めちゃヘタ!!
急のつく動作ばかり
加速も荒々しいし、急制動や急ハンドル当たり前
振られまくりだった
ハイビームで走って対向車きてもローに切り替えない・・・

そんな運転手の話題を何故今?
はい、昨日も長与で飲み会(お食事会)したのです
帰りはまたタクシー
冗談で「同じ運転手来たりして」とか言いながらお店にタクシー手配を依頼
(先月とは別のお店です)

マジで来た・・・同じ運転手
長与から私のとこなんてそうそう利用する人居ないので
運転手も覚えてて、「この間も利用しましたね」と向こうから言われた

勘弁してくれい!
まあ、今回はだいぶ急が付く動作落ち着いてたけどね

6月に今度は住吉で同じメンバーで飲み会(お食事会)
この時は違う運転手になりますように(祈り)


ちなみに今回利用したお店(居酒屋)
メニューに”クリームチーズ豆腐”なるものがあった
チーズ好きなのでもちろん注文
これ、当たり!!
バケットにクリームチーズ乗せてはちみつ掛けて食べる
美味かった、また食べたいなぁ
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2014/04/13 18:39:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 21:13
もしかしてラッ○ーグループの長与担当?(;´д`)
コメントへの返答
2014年4月13日 21:44
どこのタクシーだったか覚えてません(汗
ボディは白だったような

プロフィール

「ヒガシマルのうどん出汁めっけ」
何シテル?   04/03 19:26
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation