• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

矛盾とドローン問題に初遭遇

矛盾とドローン問題に初遭遇 前ブログで書いた旅行時の疑問

宿名は書きませんが今回は画像の部屋に泊りました
旅行するときくらいちょっと奮発するおいらです
お部屋に温泉がひかれてます

お風呂横にも
「是非、源泉かけ流しをお楽しみください」
と案内されております

ただし!
部屋にあったA4サイズの注意書きで
「浴槽から溢れるとお部屋にお湯が入る云々」
なぁんてある

源泉かけ流し=浴槽からずっと溢れてる

それが出来ないやん!
ある程度溜めて温泉止める
お湯冷める
足すにも源泉の温度低めなんで温めるのは不向き
結局は給湯を足す
温泉薄まるw

ちょっと残念な感じでした

そしてこれはお風呂に入る前、お風呂のとこから景色見てたら
ドローンを飛ばす(撮影する)年配の方が居た
イルミネーションを撮影してるんだろうけど
お風呂から見えるってことは盗撮されてる感じ
これは女性にはたまったもんじゃないだろうね
ホテル側は気づいてないのだろうか?
ブログ一覧 | 平凡な日記 | 日記
Posted at 2016/12/11 20:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 21:20
のんびり小旅行いいですねぇ
しかしその温泉は確かに矛盾w

ドローンって飛ばすとき許可が必要じゃなかったですかね?
無許可?
しっかり盗撮されてたりしてw
コメントへの返答
2016年12月11日 21:54
かけ流し出来ないのはさすがにがっかりでした
この感じの宿なら小浜のオレンジベイがよかったなぁと思ってみたり(爆)

ドローンは重さ制限で許可要らないタイプもあったと思います
ただ、今回のは大きめだったので重量超えてたはず
盗撮はいやーーー
2016年12月11日 21:42
こんばんは

思い切りマッパを見せてみようww

ドローン欲しいけど・・・高い(;´・ω・)
ドローンの飛行は許可がいるところと要らないところが
あったと思われます
コメントへの返答
2016年12月11日 21:55
こんばんは

男の見ても楽しくないでしょー

ドローンは↑でも書きましたが重さで要らないのもあるんですよね
先日ネットで許可要らないとかで販売されてるの見て欲しくなりましたw
2016年12月12日 0:13
ドローン!
その手があったか!(違っ!)
コメントへの返答
2016年12月12日 19:01
撮影成功したら是非拝見・・・(違っ!)
2016年12月12日 11:19
>源泉の温度低めなんで温めるのは不向き

島原っぽい・・・

>ドローンを飛ばす(撮影する)年配の方が居た

島原なら心当たりが・・・ 地元では有名な写真家で綺麗な風景写真が有名です その方なら心配ないと思いますが


その手があったか!
コメントへの返答
2016年12月12日 19:03
島原の源泉温度低いようですね
案内表示は39度だったような

いくら有名でもお風呂のとこで撮影ってどうなんでしょう?

プロフィール

「ヒガシマルのうどん出汁めっけ」
何シテル?   04/03 19:26
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation