• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月24日

アイシスとご対面♪

昨日預けたアイシスを取りに行ってきた
作業も無事に終了
これで音系弄りは一区切りがついて お・わ・り

ちなみにおいらはドアを閉める音は気にしてなかったので変わったのかどうかがわからない(爆)
でも少し重たくなったのはわかる
音に関して言えば真っ先に感じたのは『今までヴォーカルの声(楽器類の音も)以外にあった周りの音が消えてその部分が無音になった感じ』
なんか書いててよくわからんなぁ、良い表現が浮かばない
っちゅうかこれは『ヴォーカルの声にメリハリがついた』とか『音の輪郭がはっきりした』ってことなのかなぁ
おいらはひねくれているのか感じたのは無音になった部分が増えて聞きやすくなったってこと
明日、会社でじっくり聞いてみよっと♪
ブログ一覧 | チューン? | クルマ
Posted at 2008/03/24 20:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年3月24日 22:52
音の違いが体感出来れば、大成功ですかね。
あとは、静かなタイヤを履かせれば...
コメントへの返答
2008年3月25日 20:24
違いはありますよ~
でもすぐ耳が慣れるんだろうなぁ

タイヤは・・・
プレイズ以外です
2008年3月25日 16:46
次第に暖かくなってきたので
眠気イヤイヤッ‥
弄りのムシが騒ぎ出す頃ですね♪♪

オフ会にももってこいの季節です!
今年もcazuさんに会えます様に。。
+。(o・ω-人)・.。*
コメントへの返答
2008年3月25日 20:26
弄りの虫は年中湧いております
(・∀・)アヒャ!!

暖かくなってきましたねぇ
居眠りしないように注意しないと

プロフィール

「ヒガシマルのうどん出汁めっけ」
何シテル?   04/03 19:26
短気な天邪鬼、そして寂しがり屋+気分屋
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オフィス・トワイライト 
カテゴリ:お店
2006/05/28 06:12:46
 
顔文字を動かそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 16:44:52
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
他メーカーに移ってましたが なんだかんだでトヨタに戻ってきた
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
初のホンダ
スズキ イグニス スズキ イグニス
6/17納車♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
PC内の奥底に忘れられた画像が出てきたので登録してみた もう手放しているけど今でもお気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation