• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

D1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』

D1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』 今日はD1グランプリ第2戦『富士スピードウェイ』の練習日です。
私は通常通りに仕事をしていますが、何事も無く予選通過したら日曜日の決勝には富士に行きます。

今回はミッションに最終兵器を投入したので高速バトルの富士ではかなり有効だと思います。



過給器付きの排気量が大きい車を相手に戦わなければならないので大変ではありますが、今後もハチロクの可能性をさらに追求していきたいと思います。

ハチロクファンの為にもいい結果を残せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
ブログ一覧 | D1グランプリ | 日記
Posted at 2007/04/27 13:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レーサーレプリカ
avot-kunさん

エンジンブロックで油圧を測った結果
morly3さん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

さらに珍しく連日ビーナスライン
a-m-pさん

この記事へのコメント

2007年4月27日 13:18
いつまでも86の雄姿が見れるよう、影ながら応援させていただきます!
コメントへの返答
2007年4月27日 13:36
ありがとうございます。
自分たちも結局はハチロクが好きでやっていますが、沢山の応援してくださる方々がいるのは非常に心強いです。
2007年4月27日 14:58
D1鈴鹿へはリーガルサポートで行く事になりそうです。
D1富士>頑張って下さい。応援してます!
コメントへの返答
2007年4月28日 9:22
自分は近場専門!?なので
D1鈴鹿には行かないんですよ。。。

応援、ありがとうございます!!
2007年4月27日 15:15
おぉぉ!
参戦ですかぁ!!!

いやいや応援してますよ!

86カッコイイですいね。

RCの86は、ちと大き過ぎませんか(^^;
一回り小さいと良いのになぁ…
コメントへの返答
2007年4月27日 16:38
去年は予選通過率100パ%だったんですが今年は初戦からメカトラブルでつまずいてしまいました。。。

富士はトラブルが無ければ大丈夫だと思います。

確かに、ヨコモの86はチョット長いですよねっ。
リアスポも小さくて角度が水平なのがチョット。。。。
2007年4月27日 15:40
陰ながら応援しております!!
コメントへの返答
2007年4月27日 16:39
ありがとうございます!!

毎戦、大会が終わるまで気が抜けません。。。。
2007年4月27日 16:25
僕もいちハチロク乗りとして応援してます!
コメントへの返答
2007年4月27日 16:40
皆さんの応援が励みになります!!

って、なんか選挙カーみたいな発言ですねっ。。。。
2007年4月27日 20:56
小排気量で大パワーの車をやっつけるのは
今も昔も楽しいことです(^^

頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2007年4月27日 21:01
そうなんですよねっ(=^_^=)

自分がKPに乗り続けているのはその辺の楽しさもあるからなんです。
2007年4月27日 23:19
D1上位期待しています。

ドライバーにも期待!

まだ、八○台走ってるのかな?


コメントへの返答
2007年4月28日 9:24
上手くいけば、十分上位が狙えますがレースは分からないんですよねっ。。。。

現在はストリートリーガルに行く選手が増えてきているので80台以上になる事はほとんど無いですが、濃いメンバーは揃っていますので予選通過しただけでも相当な物です。

プロフィール

「@マルーンワークス さん
4Kキャブ仕様はかなり昔に乗ってた仕様なので
記憶違いだったら、ゴメンなさい。。。。
自分はブレーキホースなんかに使うバンジョウボルトを加工して使ってたように思います。
頭は12なんですけど、頭の高さ(厚さ)を少し削ればOKかと。。。。」
何シテル?   08/17 07:47
テック@兄です。 皆さんよろしくっ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

モルモットさん募集!?アルマイト色選んでねっ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 19:09:14
AE86⭐︎マル秘プロジェクト公開までカウントダウン!?その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/12 07:17:10
テック@兄さんのトヨタ スターレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/24 14:23:35

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
写真随時アップ予定!?
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かれこれ、この車に乗り続けて30年以上になります。 通勤からお買い物、サーキットといろい ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ラジコンですけど、サブマシンとして楽しんでます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
NEWボディになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation