
あけましておめでとうございます。
新年のひと時、いかがお過ごしでしょうか。
今朝は早起きして初日の出を見ようと思ったのですが
私の地域は雲がかかって見られなかったので
代わりにテレビで富士山の日の出を拝みました(^^♪
その後の今日一日は外出はせず、家でのんびりと過ごしています。
昨年は行きたいと思っていたイベントにはほぼ参加出来たり、オフ会へも参加したりと
とても充実したカーライフになりました♪
こうして楽しく過ごせたのもイベントやオフ会を企画して頂いている方々やみん友さんのお陰です!
ありがとうございました!
FTP
新潟オフ
クリオミーティング
etc..
また個人的にはダム巡り元年となりました。ダムカードという存在を知ってしまった性(^^;
そのダムカードをゲットすべく、方々走り回りました!

現在ダムカードのコレクションは58種類となっています。
目標のダムが家からだんだん遠くなるので今年はペースは落ちそうですが作戦を考えて
楽しく巡りたいです。
2017年がスタートしました!
今年もみん友さん方々と共に楽しいカーライフを送りたいです。宜しくお願い致します!
その為にもクリオの不調の芽を先手先手で潰して維持管理していきたいです。
今年一年が皆様にとって幸多き年となりますことをお祈り申し上げます。
それではまた(^o^)/
Posted at 2017/01/01 21:36:13 | |
トラックバック(0) | 日記