
今年6月からリリースされたマジョレットの新シリーズ
ル・ボラン セレクション。
暫くはなかなか出会えず苦労していましたが
7月位から少しずつ店頭で見掛ける様になり
今月に入りお盆休み中の旅行先や近くのスーパーで
欲しいものを全て買い揃える事が出来ました♪
このシリーズで狙っていた6台です。

当初5台と思っていたのですがmajoretteロゴ入りのカングーを忘れていました。これは大事です。
仏車以外の2台はこのシリーズで初めて見掛けたホイールがカッコ良く似合っていたので購入。
HONDA CIVIC TYPE R。

少し腰高な感じはありますが、赤リムのホイールが良いアクセントになっています。
ASTON MARTIN VANTAGE。

新ホイールと車高のバランスが絶妙で、実はいちばん欲しかったのがこれでした。
今後の新ホイール装着車種の展開が楽しみです。
これで暫くはスーパー巡りから解放されますが、既に気になるシリーズが控えていますよね!
ビンテージシリーズ。

海外のサイトにはこんな素晴らしい車種が掲載されているので、期待せずにはいられません!!
カバヤ化切望です♪
以上、マジョレット報告でした(^^)/
Posted at 2018/08/22 22:54:33 | |
トラックバック(0) |
ミニカー | 趣味