• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2019年05月17日

新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】

新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】







こんにちは。開発Zです。

この度、新しく
コンテンツが出来上がりました!な【PRブログ】です。


■サーキットコンテンツとは
「もっとスポーツ走行を楽しもう」をコンセプトに、TOYOTA GAZOO Racing とカービューがコラボして作り上げて、JAF公認サーキットから小規模サーキットまで、全国各地のサーキット情報が探せる新コンテンツとなっています。


alt

※2019.05.17現在、パソコン・スマートフォンサイトでのみご利用になれます。





■サーキットコンテンツで出来ること
・日本全国のサーキット場の情報が見られる
・企画した走行会等を、イベントカレンダーを使って参加者募集が出来る
・参加者募集中の走行会等に対して、参加表明が出来る

※サーキット場への走行予約が直接行えるものではございません、ご注意ください!



サーキット場の情報を見るには「サーキット」。それぞれのサーキットで走行会が企画・投稿されている場合には「イベントカレンダー」から見られるようにしました。

走行会が企画されて参加者募集の場合は、サーキットのページでもイベントの情報が表示されます。

alt




■特別企画!
Supra is back to japan fesのイベントが5月17日(金) ~ 5月19日(日)にお台場MEGA WEBで開催されます。
 
会場の様子を撮影して、#新型スープラ のハッシュタグをつけて何シテル?投稿して、当日ブースにお越し頂いた方に先着でTシャツプレゼント!

ハッシュタグは #新型スープラ
alt


alt


ブースにお越し頂いた方には、特別クリアファイルとステッカーをプレゼントしまーす。
alt

※どちらも数には限りがございます。先着順となりますので、あしからずご了承を。



金曜日と日曜日はカーラもいます!
どんどん写真とって何シテル?やSNSでシェアしてください!





みんなでサーキットを楽しみましょう!

alt


パソコンサイト

スマートフォンサイト

おわり




ブログ一覧 | おしらせ | 日記
Posted at 2019/05/17 14:01:00

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

みんカラにしてはやるな From [ ユーザーレイ○!パクリサイトと化したみ ... ] 2019年5月17日 14:16
わざわざネットや専用誌見なくても情報拾えるのはでかいな この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。
改良に期待 From [ 何も無いよ。 ] 2019年5月17日 17:48
この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。 大村湾サーキットみたいなカートコースや、SPA直入みたいなバイク用のサーキットは掲載されてないのね…
(●´∀`●) From [ クレダンへっぽこたかちゃんのページ ] 2019年5月17日 18:18
この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。
あんまり掲載されてない(A;´・ω・) ... From [ mana073のページ ] 2019年5月17日 19:10
この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。 三重県は鈴鹿サーキットだけなのね… モタランもツインも載ってないやーん( ̄・ω・ ̄) ツインくらいは載って ...
こんなの出来たのか! From [ 徒然なるままに ] 2019年5月17日 23:07
サーキットユーザーには嬉しいですね! この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。
おお From [ 【ろこどる】☆ERGBRZ ] 2019年5月18日 07:46
この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。 宝台樹も登録されてる( ☆∀☆) でも8月の痛車ジムカーナはTwitterのほうで募集かけますw
ラップタイムをアップして開示出来ると良 ... From [ スクーデリア GREAT★ONE Gm ... ] 2019年5月18日 11:48
この記事は、新しいコンテンツ「サーキット」が出来ました!【PR】について書いています。
ほーんで、このコンテンツ、普段はどこか ... From [ すみ@chibikkoGANGのページ ] 2019年5月18日 13:25
すみません、いつもホームには一瞥もくれずに すぐマイページに行っちゃってるんでぇ~。 今 ホーム見てきたんですけど よく分からんです (;^_^A 走行会の予定が調べやすくなるなら、有り難いですね ...
みんカラ新コンテンツ From [ 16年振りのホンモノSUBARU車♪♪ ] 2019年5月18日 17:50
「おっ?」と思って見に行ったけど、富山県の所におわらサーキットもコスモスポーツランドも無いわー。 おわらにはガズーのクルマとか来てイベントもやってるのに…ガッカリだわ(´・ω・`)←今日軽イベントが ...
みんカラサーキット スタート From [ とおいところへ行きたいな(森高風) ] 2019年5月19日 08:50
昨日お台場のMEGAWEにて開催されていたSupra is back to Japanへフラフラと立ち寄ったら、みんカラのテントがあったのでちらしもらいました。 サーキットにみんなで行こうという企 ...
みんカラやるねえ~とおもったら 栃木県 ... From [ 銀のM16A改 ] 2019年5月21日 09:34
全国サーキット情報やイベント情報あって中々と思いましたが、 地元 しのいサーキットの記載なく、群馬では 群サイ情報もなく ちょっと残念な感じになってしまった。。。 これからの追加、ブラッシュアップに ...

この記事へのコメント

2019年5月17日 17:35
ジムカーナ場も是非!
コメントへの返答
2019年6月6日 12:11
コメント遅れて申し訳ありません。ジムカーナ出来る場所もたくさん入れております。もし、「ここも!」というご要望があればこのブログでも良いのでコメントでご連絡ください!
2019年5月19日 8:38
みんから企画でオートテストとかしましょ
コメントへの返答
2019年6月6日 12:12
コメント遅れて申し訳ありません。はい!ありがとうございます。今後、リアルイベントとかも企画できればいいなぁと考えております!
2019年5月19日 22:14
カートランド三重(三重県津市)
フェスティカサーキット瑞浪(岐阜県瑞浪市)
しんしろカートコース(愛知県新城市)
石野サーキット(愛知県豊田市)
レインボースポーツ(三重県桑名市)
がないです、追加してください
コメントへの返答
2019年6月6日 12:12
コメント遅れて申し訳ありません。カートのみのところは今後追加するか検討させていただきます。
2019年5月20日 12:14
ナリタモーターランドもないです
次回更新お待ちしております
コメントへの返答
2019年6月6日 12:13
コメント遅れて申し訳ありません。追加いたしました。https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/42926292/
2019年5月21日 17:48
宮城県 菅生隣山のサザンサーキット抜けてる。
コメントへの返答
2019年6月6日 12:13
コメント遅れて申し訳ありません。追加いたしました。https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/42926292/
2019年5月21日 21:24
新潟県胎内市の「スピードパーク新潟」も追加願います。
コメントへの返答
2019年6月6日 12:13
コメント遅れて申し訳ありません。追加いたしました。https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/42926292/
2019年5月25日 14:34
恋の浦(福岡)が福島に入ってるけど(笑)
GAZOO詰めが甘い
コメントへの返答
2019年6月6日 12:13
コメント遅れて申し訳ありません。福岡県に修正いたしました。ご指摘ありがとうございます。

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>https://minkara.carview.co.jp/userid/3269083/blog/47522540/
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation