• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月25日

おはようございます

おはようございます ミニカ、整いました





いくつかチェックCDかけていま石川さゆり

このCDはハイレゾキラーだなやはり
正確には既存ミュージックプレーヤーキラーだ
ディスク再生じゃないと出ない世界がある
(ディスクプレーヤーからのデジタル出し必須)


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2023/08/25 06:56:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

視聴してみたが
BGFKさん

たまにはお買い物2
Beosound9000さん

スーパーバツグンなCDプレーヤーの ...
たま@横浜さん

【その他】Candies The ...
platinum 1768.3さん

繋がらないブルートゥース
空のジュウザさん

むむむ!?
BGFKさん

この記事へのコメント

2023年8月25日 8:07
サブスク再生が便利で「CDと音変わらんやん」と一度はCD下ろしましが、システムを変えたら上手く説明できないのですが、サブスクとは何か違う音がした"ような"気がしたので、再度CDブームです。
(もちろん素人の"思い込み"エッセンス効果だと思いますが 笑)
コメントへの返答
2023年8月25日 8:08
まともに比較すればそうなります(*^^*)
2023年8月25日 8:15
残念ながら 自分の耳では"のような気がする"ばかりで、明確で正確な感想や比較はできませんが…😭
コメントへの返答
2023年8月25日 8:18
以前CDを聴いてればCDに戻るハードルが低いので分かりやすくなりますね
2023年8月25日 8:21
かもですね。 K-POPなどはサブスクで満足と感じるので、使い分けですね。
コメントへの返答
2023年8月25日 8:24
K-POPは守備範囲ではないんでなんともいえませんが笑
サブスクに最適化してるのかなとは推測します
2023年8月25日 8:21
何がそう思わせるんでしょうね。単純な考えだとハイレゾの方がアナログに近いと思うんですけど。正確過ぎて逆に気持ち良くない?謎ですね。
コメントへの返答
2023年8月25日 8:27
ソフトウェアの、ミュージックプレーヤーが問題の核心です
ハイレゾはこれと切り離して再生・評価することができない、、
2023年8月25日 18:37
誰とは言いませんがアノ方の対決が楽しみですね~。😅
コメントへの返答
2023年8月25日 18:40
え?誰?


(笑)
2023年8月26日 8:22
そこまで評価されてはCDでイベントにすら挑む私は買わないわけには行かないですね、ポチります!
10/1トライムミーティングでは個々の好きな音源も入れていいとのことなのでこれもチェンジャーか試聴用ベスト盤CD-Rに入れておこうと思います。
コメントへの返答
2023年8月26日 8:47
イベントでこの音源なら、操作性とかいろいろあってもディスク再生一択だと思います
DAPからの音とは異質の音になります笑

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん が、カービュー記事に完全同意するとは珍しいですね🤪」
何シテル?   06/07 14:35
☆オーディオ機材自作 ☆クラシックコンサート ☆今熊山登山 ☆マーマレード作り 更新が途絶えていたらログインできなくなったと思ってください そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車体加工車 ラパンHE21S ピックアップ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 22:33:28
カーオーディオミーティングジャパン2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 10:22:59
イベント:第79回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 18:07:45

愛車一覧

三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
2023年2月に購入 初年度2010年ながら、走行距離13000km、5MT、室内保管と ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2018年8月に中古で購入(初年度2017年、1800km) ミラバンL275Vに乗って ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
2010年式5MT 約7万1000Kmのを2022年3月に購入

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation